東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

しっとりと夜桜観賞!ディナーも楽しめる貸切クルージング!

ライトアップされた屋形船と美しい夜桜

春の楽しいイベントのひとつであるお花見。親しい仲間で集まって食事やお酒を楽しみながら眺める桜は、本当に美しいものです。昼間の桜もよいですが、夜桜はさらに風情があってすてきですよね。特別感のある夜桜を鑑賞したいなら、ディナーも楽しめるクルージングがおすすめです。

 

 

夜桜を見るならクルーザーがおすすめ

 

皆さんは夜桜鑑賞を楽しんだことはありますか?

春の空に美しくライトアップされた夜桜の見事なことといったらありませんよね。

桜の満開の時期はとても短く天候にも左右されるので、ここぞという日を逃さずに夜桜を鑑賞したいものです。

 

夜桜鑑賞は春の恒例行事ともいえるイベントなので、見ごろを迎える時期にはどの名所も混雑しています。

「できることなら混雑のない場所でゆっくり夜桜を楽しみたい」という方におすすめなのがクルージングでの夜桜鑑賞です。

 

春は、夜になるとまだまだ冷える季節。

夜桜鑑賞にも寒さ対策は欠かせません。

その点でも、船内にヒーターを搭載しているクルージングなら、寒さを気にせずに心ゆくまで夜桜を楽しめます。

 

 

飲み放題付きで満足のディナー

 

カウンターにカクテルやソフトドリンクが並んでいる

 

クルージングで美しい夜桜を鑑賞するのなら、一緒においしいディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ドリンクは飲み放題でご用意しているので、いろいろな種類のお酒を堪能できます。

オプションで乾杯用シャンパンのご用意やビールのランクアップも可能です。

夜桜の美しさで、お酒がますますおいしく感じられること間違いなしです。

 

アニバーサリークルーズが自信を持っておすすめするビュッフェは、好みや予算に合わせて全4種類から選べます。

すし職人乗船プランやケータリング、デザートビュッフェも人気です。

アレンジの相談もできるのでお気軽にどうぞ。

 

お花見クルージングは手ぶらで参加できるのもうれしいポイントです。

たくさんの食べ物や飲み物を運んだり片付けたりする手間もありません。

もちろん、面倒な場所取りも必要ないので、誰もが気軽に楽しめます。

 

関連記事

人気のクルーザー