東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングの秋!9月のイベントは潮風を浴びながら堪能しよう!

クルーザーから見える海と建物の景色

朝夕の涼しさに秋の訪れを感じる9月。

1年で最も過ごしやすい季節だと感じる人も多いのではないでしょうか?

7月、8月の厳しい暑さのなかではなかなかできなかったイベントがあるなら、この快適な時期にぜひ貸切クルージングで楽しんでみてください。

 

 

9月の主な行事やイベントといえば?

 

子どもがいると遠足や運動会など学校行事が忙しい10月、11月、クリスマスや年末で慌ただしい12月と、秋から冬にかけてはイベントがめじろ押し。

同僚や友人と予定を合わせようとしてもなかなか日程の都合がつきにくくなってきます。

そのため特に大きなイベントがない9月に会社の懇親会やBBQなどを企画することが多いようです。

 

また9月は「クルージングの日」があるくらい、クルージングにおすすめの季節です。

クルージング未体験の方はこの時期にクルージングデビューしてみませんか?

夏から秋へと移り変わる季節の海はとっても気持ちが良いですよ。

 

 

一味違った懇親会で親睦を深めよう!

 

クルージングで楽しめるシャンパン

 

会社懇親会は普段仕事上でのやり取りしかない人たちと打ち解ける良い機会です。

「飲みニケーション」なんて言葉があるように、食事やお酒を一緒に楽しむことで関係を深めることができます。

せっかくの機会ですので、食事だけでなくゲームや出し物を企画してみましょう。

 

懇親会でよく行われるのが「ビンゴゲーム」。

どのような人でも参加できてルールも簡単と、参加するハードルが低いので会社の懇親会にはもってこいです。

 

ビンゴだけでは寂しいのでさらなる催し物を企画したいところですが、「狭い室内で周りの迷惑にならず、みんなが盛り上がれる企画」を考えるのはなかなか難しいものです。

 

そのようなときは弊社の貸切クルージングへ。

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、カジュアルなプランや大切な接待に使っていただけるようなプランなど、さまざまなタイプをご用意しております。

 

そのなかで懇親会におすすめのモデルプランが「打ち上げパーティークルージング」です。シャンパンで乾杯をした後は、寿司職人がその場で握るお寿司を味わっていただけます。

さらに食事が一段落したころにマジシャンが登場!プロのマジックショーで船内を盛り上げます。

 

船の中はお客様たちだけのプライベート空間。

周りを気にせず盛り上がれることはもちろん、仕事上の重要な話を隣のテーブルに聞かれてしまう・・・なんてこともありません。

空と海に囲まれたいつもと違った環境なら会話も弾みそうですね。

 

 

涼しい船上で楽しむBBQ!おすすめのスポットを紹介!

 バーベキューを楽しんでいる様子

 

着席スタイルの食事以外にも、貸切クルージングの楽しみ方はたくさんあります。

そのひとつがBBQ。

デッキで焼く肉や魚介に舌鼓を打ちながら、青く広がる空と海を楽しめます。

 

BBQではどうしても焼き係の人が忙しくなりますが、弊社のBBQプランでは専属の焼き係が乗船いたしますので幹事様も気兼ねなく楽しんでいただけます。

 

BBQプランにはスタンダードな食材を集めた「Dコース・スタッフ付き アニバーサリーBBQ」と、お好みに合わせてオマール海老や和牛ステーキをチョイスできる「BBQオプション」のほか、オリジナルカスタマイズも可能です。

 

運行コースもさまざまなタイプをご用意。

そのなかで特に人気があるのが「お台場絶景コース」です。

普段なかなか予約が取れないことで有名なお台場のBBQ会場ですが、弊社のクルージングならば前日でも手配が可能!

 

レインボーブリッジを通過する瞬間は要チェックですよ。

そのほか、隅田川や横浜などお好みのコースをお選びください。

 

 

9月6日はクルージングの日!

 

日差しと涼しい風がミックスされ、過ごしやすい9月。

そのような9月には「クルージングの日」があります。

 

それは9月6日。実はこちら、クルージングのすばらしさを広く皆様に知ってほしいという目的で弊社が制定し、それが認定されたものなのです!

この記念日認定で、より多くのお客様にクルージングのすばらしさを知っていただければと思います。

 

女子会や懇親会などはもちろん、非日常を演出できるクルージングはプロポーズや誕生日のお祝いなどのサプライズにもピッタリです。

 

 

9月はクルーズが初めて、という方にも楽しんでいただけるおすすめの季節です。

貸切だからこそできる自由なプラン作りが自慢のアニバーサリークルーズをぜひご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー