東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

盛り上がること間違いなし!7月のイベントは貸切クルージングで!

クルーザーが並んで停泊している様子

ジメジメした時期が終わり、太陽の日差しが気持ちよい7月。

活動的に過ごせる夏のこの時期は花火やBBQ、納涼会など、みんなで盛り上がることができるイベントがめじろ押しです。

このようないつものイベントを貸切クルージングでさらに盛り上げましょう。

 

 

夏到来!7月の主なイベントを紹介

 

7月はまだ気温が30度を下回る日もあり、8月に比べて比較的過ごしやすい気候です。

そうした7月はみんなで盛り上がるイベントの開催にもってこいです。

会社や地域の集まりで納涼会を行ったり、気の合う仲間でBBQをしたりするのにピッタリな時期ですね。

 

また、7月と8月は日本各地で花火大会が開催されます。

花火は夏の夜空を彩る日本の風物詩。

隅田川の花火大会は遠方から観覧ツアーが組まれるほどの人気行事で、毎年かなりの人でにぎわいます。

 

 

納涼会とは?おすすめスポットを紹介!

 

クルーザーを運転する人

 

新社会人になって「納涼会」という言葉を初めて聞いた人もいるかもしれません。

学生の間はなかなかなじみがありませんが、大人になると仕事や地域のつながりで納涼会に参加する機会も増えてきます。

 

「納涼」とは、夏の暑さを避けて外の風通しのよいところで涼しさを味わうこと。

有名な京都鴨川の川床も納涼を楽しめる場所のひとつです。

料亭や茶屋が川に向かってせり出している座敷は川からの空気がヒンヤリと心地よく、風景を楽しみながら食事がとれます。

 

東京近郊でそのような「景色・涼しさ・開放感」を味わえる場所をお探しなら、貸切クルージングがおすすめです。

水の上を走るクルージングの涼しさや開放感は、なかなか楽しむことができません。

貸切にすることでほかのグループに遠慮する必要もなく、仲間だけで広い空と海を満喫できますよ。

 

「貸切クルージングなんてかなり高額では?」と思うかもしれませんが、弊社では255人が乗船できる大型クルーザーだけでなく、小型クルーザーや屋形船などさまざまな種類のクルーザーをご用意しております。

経験豊かなコンシェルジュが人数やご予算に合わせてお客様にピッタリのプランをご案内いたします。

開放的なクルージングで疲れた心身をリフレッシュさせましょう。

 

 

迫力満点!今年の花火は開放的な船上から見よう!

 

家族で花火を観賞する様子

 

夏の一大イベントと言えば花火大会。露店が並ぶ河川敷をぶらぶらと浴衣姿で歩きながら、打ちあがる花火を楽しむ・・・なんとも風流ですよね。

しかし現実はそう甘くはありません。

花火大会はどこの会場も人、人、人!大勢の見物人でまっすぐ歩くことさえままならないほど。これではせっかくの花火も魅力が半減です。

 

人混みから離れて花火大会を楽しみたいなら、クルーザーや屋形船はいかがですか?

川の上を走るクルーザーはまさに花火鑑賞の特等席!

迫力ある花火を間近で楽しむことができます。

クルーザーなら前の人の頭が邪魔で見えない・・・なんてことにはなりません。

花火の美しさを存分に味わっていただけます。

 

クルーザーにはビュッフェやドリンクをご用意できます。

ドリンク片手に、地上では味わえないぜいたくな花火鑑賞をお楽しみください。

 

 

クルージングで贅沢にBBQを堪能しよう!

 

暑い日に太陽の日差しの下で食べるBBQの味は格別ですが、大変なのが場所の確保と準備・後片付けです。

都会ではBBQができる場所は限られていますので、高速に乗ってBBQ会場に出向く人も少なくありません。

幹事ともなれば、準備や後片付けも大変です。

 

「BBQだけ楽しんで、場所の確保や後片付けからは解放されたい」

そのようなご要望も弊社の貸切クルージングなら実現できます。

クルージングというと正装するラグジュアリーなパーティーを連想される方が多いですが、気軽にラフな格好で楽しむことができ、船上BBQも大変人気があります。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングならば、面倒なことはすべてこちらにお任せいただくことが可能です。

BBQ機材レンタルや、最高級和牛カルビやロースなどもこちらでご用意いたします。

 

また、「こだわりの肉や魚介を持ち込みたい」

なんてご要望も、プランによって対応可能です。

配膳スタッフも乗船いたしますので、ゲストの皆様はもちろん、幹事様も思い切りBBQを楽しんでいただけます。

 

納涼会や花火にBBQ、夏ならではのイベントをアニバーサリークルーズの貸切クルージングでお楽しみください。

例年とは一味違う夏の思い出を作りましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー