東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

セミナーに豪華なルーム付きクルーザーを貸切でレンタル!

会議中の人々

セミナー会場を、会議室やホールなどレンタルスペースで開催しようとご検討中の方はお待ちください!

弊社では、豪華なルーム付き貸切クルーザーのご利用をおすすめいたします。

海の上からの景色や、船上でのご飲食を楽しむことができるセミナー会場はいかがですか?

 

 

クルーザーで参加者の気持ちも盛り上がる!

 

セミナー会場というと、レンタル可能な会議室を借りて行うことが一般的ですよね。

そのため、限られた空間のなかに大勢の参加者が集まり、セミナー中につい眠くなったり、意欲が出なかったりと感じる方もいるかもしれません。

 

しかし、当社がおすすめする豪華なルーム付きクルーザーなら、海の上でセミナーを開催することができるので、参加者の気持ちも盛り上がるはずです!

2~255名までご乗船可能なさまざまなクルーザーをご用意しておりますので、人数やご予算に合わせてプランニングいたします!

 

貸切クルーザーに乗り込めば、普段とは違った雰囲気のなかでセミナーを受講することができ、海の上からの景色を楽しんだり、デッキに出て気分転換ができたり、レンタルスペースを借りるよりも参加者にとって意欲が上がることばかりです。

 

 

そのまま食事をすることも可能!

 

テーブルに並べられたさまざまな料理

 

弊社自慢の貸切クルーザーでは、お飲み物やお食事のご提供も可能となっています。

セミナー後に軽食の提供や懇親会などをご希望であれば、お食事会場を探す必要もありません。

 

お料理は、洋食や和食だけでなく、フィンガーフードやケータリングサービスなどのパーティー向きのお料理もご用意可能ですので、お客様のご希望をお聞かせください。

貸切クルーザーでセミナーを受講でき、さらにその豪華ルームでお食事まで楽しめれば、参加者の気分も上々のはずです!

 

お食事やお飲み物だけでなく、司会やコンパニオンの手配、エンターテイメントのご提供などにも対応いたします。

 

セミナールームをお探しの方は、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご検討ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー