東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

レンタル会議室をお探しならクルージングがおすすめ!

会議をしているスーツを着た男性たち

会議をする際、もし自社に会議室がない場合やいつもと違った場所で会議をしたいとお考えでしたら、レンタル会議室を利用する方法があります。

プロジェクターやホワイトボードなどの備品もレンタルできますし、料金も数千円で利用できます。

 

 

いつもと違う雰囲気で大事な会議こそ意欲的に!

 

会議は、会社の関係者が集まって特定の案件や議題について意見を出し合ったり、相談をして意思決定をしたりする会合です。

 

大体が会社の会議室で行われますが、自社に会議ができる設備が整っていない場合やいつもと違った雰囲気で会議を開きたいのでしたら、会議室をレンタルしてみるのはいかがでしょうか。

レンタル会議室は、自社で行われる会議に利用するだけでなく、同業者やパートナーなどの社外とのミーティングや大事なクライアントとの会議にも使えます。

 

利用料金は1時間あたりで数千円から設定されていて、利用時間や人数、座席のレイアウトなどのリクエストも指定できます。

設備のほかにも、プロジェクターやホワイトボード、スピーカーやマイクなどの備品も貸し出しています。

 

また、民間団体や企業に限らず、サークルや福祉、ゼミ活動を行っている学生の方にとっても会議室のレンタルは非常に便利です。

 

 

軽食をとりながら会議ができる!

 

テーブルに並べられたさまざまな軽食

 

社外の方との業務提携や話し合いの終了後に懇親会やパーティーなどを設定したいときに、レンタル会議室だと、自分たちでケータリングの準備や飲み物の準備をする必要があります。

また、取引先の要人へのおもてなしや接待は失敗したくありませんよね。

 

そんなときは、貸切クルージング会議を開いてみるのはいかがでしょうか?

アニバーサリークルーズのクルーザーを貸切にすれば、いつもと違った雰囲気で会議を執り行うことはもちろん、その後の懇親会までラクに行うことができます。

軽食をとりながら会議を行うこともできますので、ご相談ください。

 

お客様の人数やご予算、ご希望に合わせて適したプランやクルーザーの大きさをご提案させていただきます。

 

会議でクルージングなんて、少し豪華すぎるのでは・・・?と心配される方もいるかもしれませんが、大事な取引先との会合は、おもてなしの心が大切です。

いつもと違った雰囲気で、会話も弾むかもしれませんよ。

 

レンタル会議室をお探しの方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズにご相談ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー