東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

良い会議室が見つからない!そこでおすすめの場所とは?

会議室に配られた資料

大切な話し合いをする場ですので、会議室に求める条件はたくさんあります。そのため、探すのには手間がかかります。

とはいっても余裕を持って貸切予約をしておきたいですよね。そこで、会議室をオーダーメイドできる、とっておきの方法をご紹介します。

 

 

会議室の場所探しや準備には手間がかかる・・・

 

会議室の場所や機材の準備は会議の質に関わるので妥協できませんよね。

しかし、予算や規模といった希望通りの会議室はなかなか見つかりません。

参加する人数分の席が確保できないという事態や、逆に広過ぎる会議室をおさえて予算が足りなくなるといった事態は避けなければなりません。

 

また、プロジェクターやスクリーンといった設備が整っていなかった場合は、最悪当日の会議の開始時刻が遅れてしまう可能性もあります。

このような最低限の条件をふまえたうえで、室温調整や会議の合間のケータリングサービスといった参加者への配慮もしなくてはいけません。

とはいっても、実際には会議室に求められる環境や設備のチェックリストを全て埋めることは非常に困難です。

 

 

大人数可、機材も完備!クルーザーという選択肢

 

船内の会議室

 

意外に思われるかもしれませんが、予算と人数に合わせてクルーザーのタイプを選べるアニバーサリークルーズは会議室をお求めの方にも対応しています。

貸切クルーザーなら、カジュアルな雰囲気からフォーマルな会の雰囲気、落ち着いて話せる空間作りなど、希望に合わせることが可能です。

 

また、プロジェクターやホワイトボードといった会議に必要な備品もご用意することができます。

予約した時間に船内に入れるので、会議時間が遅れる心配もありません。

必要であればお食事にケータリングをご用意いたしします。船内はもちろん冷暖房完備ですので快適な環境で会議に集中していただけます。

 

理想の会議室をお探しの方は、ぜひアニバーサリークルーズのオーダーメイドプランをご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー