東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

建設が活発な東京。安全大会でスローガンを掲げ、一致団結しよう!

お台場の夜景

その1年間にどれほど安全に働けたかを確認し、参加者の意識を高めるというのが安全大会の目的です。なかには講演会が行われることもあるようです。今度の安全大会は少し趣向を変えてみませんか?ここでは、クルーザーで行う安全大会についてご提案します。

 

 

安全大会を有意義なものに!東京湾の建設物を巡るクルージングをしよう

 

アニバーサリークルーズはクルージングで安全大会を行うことをおすすめします。クルーザーを貸切って、東京湾周辺の建設物を巡ってみませんか?

 

ホテルや会館などの広いスペースを借りて執り行う安全大会ももちろん意義があり、士気も高まることでしょう。

 

しかし、船から建設物を目にしながら昨年度の安全実績の報告や講演を聞くのもまた違った良さがあるはずです。

自分たちが携わった建設物であってもそうでなくても、普段と異なる目線から建設物を眺めることで、新年度へのやる気も湧きあがってくるかもしれません。

 

アニバーサリークルーズのクルージングは完全オーダーメイドプランとなっており、お客様の目的や好みに寄り添うことができます。

もちろんクルージングコースもお客様のご要望にお応えできますので、建設物をピンポイントで回ることもできますよ。

 

 

安全大会の後はクルージングで懇親会

 

ビールを持って乾杯している写真

 

安全大会が終わった後は、そのまま船上で懇親会を開きましょう。

貸切のクルージングに料理や飲み物がそろえば一斉に盛り上がるはずです。

 

料理は和食、中華、イタリアン、など豊富な種類があり、形式もビュッフェやケータリング、シェフ同船など、さまざまな種類のなかから選ぶことができます。

 

飲み物については、ビールやソフトドリンクが標準メニューとしてついており、オプションでランクアップすることもできます。

例えば、追加で日本酒や焼酎を1本ずつ増やしていくこともできますし、景気良くいきたいのであれば酒樽の鏡割りセットをつけることもできます。

 

全員の意識が高まった後においしい料理とお酒で絆を深めることができる点も、貸切クルージングがおすすめの理由です。

 

気になる方は、プランやご予算について気軽にお尋ねください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー