東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

社外イベントを最高に盛り上げる!完全オーダーメイドのクルージング

船上から見えるお台場の景色

完全オーダーメイドのクルージングは、社外イベントをいつもとはひと味違った雰囲気にしたいという方におすすめです。お客様の予算・雰囲気などの要望にぴったり合ったプランを作成することができ、参加者の皆様にきっとご満足いただけます。

 

 

社外イベントにぴったりのクルーザーを数多くご用意

 

「社外イベントを開催したい」といっても会場選びから司会まで企画を立てることが大変です。

今までイベントを企画された方には、そのような思いをされた方が多いはず。

 

アニバーサリークルーズでは、イベントに必要な会場として小型から大型のクルーザーをご用意しております。

業界最大級のクルーザー数を取りそろえており、お客様のニーズにぴったりの一隻をお選び頂けます。

2名様〜約1,000名様まで対応可能で、大規模な社外イベントもストレスなく開催できるのが大きな強みです。

 

例えば、バーベキュー・新人歓迎会・忘年会など、さまざまなシーンに合わせてご利用いただけます。

クルーザーの種類も、パーティータイプ・屋形船タイプ・ヨットタイプなどが豊富にそろうので、イベントの目的に合わせて選ぶとよいでしょう。

 

メール・電話での問い合わせも受け付けておりますので、クルーザー選びでお悩みの方は、遠慮なくご相談ください。

チャットによる質問も受け付け中です。

 

 

料理・クルージングコース・オプションが充実!

 

ビュッフェ料理を取る人たち

 

アニバーサリークルーズでは、ビュッフェ・すし・バーベキューなどさまざまな料理を提供しています。

コースの組み合わせや内容のアレンジも可能なので、遠慮なくご相談ください。

 

また、クルージングコースも自由に設定することができます。

東京には美しい景色を楽しめる絶景スポットが多数あるので、お好みに合わせてアレンジしましょう。

 

ほかにも和太鼓やジャズの生演奏・花やバルーンでの船内装飾・リムジンでの送迎といったオプションも多数ご用意しています。

イベントにぴったりな会場の雰囲気作りや、皆さんで楽しむ余興のひとつとしてぜひ活用してみてください。

 

 

年間1,000本以上のイベントを開催してきた実績

 

アニバーサリークルーズでは、年間1,000本以上のイベント・パーティーを企画・運営しているという確かな実績があります。

社外イベントの幹事を任された皆様のなかには、イベントをどのように盛り上げたらよいかわからないという方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、アニバーサリークルーズには参加者に喜ばれるイベントを開催するノウハウが豊富にあり、幹事様をしっかりとサポートすることができますので、どうぞご安心ください。

 

アニバーサリークルーズでは、完全オーダーメイドのクルージングを提供しており、お客様満足度も96.2%と非常に高い水準を保っています。

「参加者の印象に残る社外イベントにしたい!」という方は、ぜひアニバーサリークルーズをご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー