東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

講演会やセミナーを海上で!?懇親会までまとめて開催!

会場選びに困ることの多い講演会やセミナー。参加人数が多い場合や懇親会まで行うとなると、なかなか良い会場が見つからないこともあります。そこで、貸切にしたクルーザーを会場にしてみてはいかがでしょうか。アニバーサリークルーズなら、ぴったりのプランが見つかるはずです。

 

 

参加人数が多いと会場選びが一番大変!?

 

会場選びで困るのは、参加人数が多い場合です。

とくに、講演会となると規模が大きいケースが多く、大人数が入れる場所が必要となります。

一般的には、企業の会議室やホテルなどで行われる講演会ですが、複雑な建物のなかでは「会場が分かりにくい」といったトラブルもあります。

会場付近になじみのない方はたどり着くのにも一苦労です。

 

その点、アニバーサリークルーズには送迎オプションがあり、乗船桟橋まで全員で移動することができます。

また、船を丸ごと貸切にしているため、乗り込んでしまえば迷うこともありません。

クルーザーの種類も豊富にそろっており、参加人数に最適な船を選ぶことができます。

船内の装飾から、テーブルやイスのレイアウトまで自由に変更できるため、幹事様の理想の会場を作ることも可能です。

 

 

講演後の懇親会まで盛り上げる!

 

ドリンクの入ったグラスを持ちリラックスした様子で談笑する人たち

 

講演者や参加者にリラックスしていただくために、懇親会では料理や飲み物を用意しておくのがおすすめです。

 

アニバーサリークルーズの料理は、簡単に食べられる軽食から、本格的な料理まで幅広いコースがあります。

また、専任のバーテンダーが作るお酒やソフトドリンクは、乗船中は飲み放題になっています。

船内でゆっくりと食事を楽しんだり、デッキへ出てお酒を味わったりと、参加者が思い思いに過ごすことができるのも貸切クルーズの魅力です。

開放的な海の上では心もリラックスでき、懇親会が大いに盛り上がることでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、経験豊富なコンシェルジュがオリジナルのプラン作成をお手伝いいたします。

講演会やセミナーに必要な機材の貸出やセッティングもオプションで追加することも可能です。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー