東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切クルーズでセミナーを開催!参加者の心をつかむ!

運河を進むクルーザー

セミナーの参加者を集めるためには、参加者の心をつかむことが重要です。「参加してみようかな・・・」という気持ちにさせる会場としておすすめなのが、貸切クルーズです。セミナーとクルージングが同時に体験できるとあれば、参加者も楽しんでくれるのではないでしょうか。

 

 

セミナーの規模に合わせて最適なクルーザーをチョイス!

 

一口にセミナーといっても、その規模や目的はさまざまです。

参加人数や目的に見合った会場選びをすることがポイントとなります。

アニバーサリークルーズでは、少人数用の小型クルーザーから、600名ほど乗船できる大型クルーザーまで各種クルーザーを取りそろえており、セミナーの規模に合わせた最適なクルーザーを選ぶことができます。

 

セミナーは、テーマに対しての関心度が低いとどうしても尻込みされがちです。

テーマとは関係のない部分であっても、まずは興味を持ってもらうことが大切です。

「クルージングしながらのセミナー」というところで、参加者の心をつかむことから始めてみてはいかがでしょうか。

貸切クルーズでの開催となれば、きっと参加者の意欲も高まり、参加率がアップするはずです。

 

 

必要な機材の手配も可能!

 

プロジェクターとパソコン

 

セミナーには、プロジェクターやスクリーンといった機材が欠かせません。

アニバーサリークルーズでは、こういった機材をオプションで手配することが可能です。

会場準備に手間取ることのないよう、みなさまが乗船される前に船内のベストな位置にセッティングいたしますので、幹事様はパソコンをお持ちいただくだけで安心してご利用いただけます。

 

また、セミナー後のティータイムやお食事などの手配もお任せください。

軽食ビュッフェから本格的なコース料理まで、さまざまなメニューをご用意しておりますので、ご予算やご希望に合わせて選択してください。

セミナーで充実した時間を過ごし、クルーザーからの美しい景色も眺められるとあって、参加者も満足してくれるセミナーが開催できるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、お料理などを含めたオリジナルのプラン作成をお手伝いいたします。

どうぞお気軽にコンシェルジュまでご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー