東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

抜群の開放感!デッキに出てバーベキュークルーズを楽しもう!

船上でBBQしている風景

 

バーベキュークルーズはご存知ですか?手ぶらで参加でき、クルーズ船のデッキでバーベキューを楽しめるなんて最高ですよね。移り変わる景色を眺めながら気の合う仲間と非日常空間を味わえる、そのような1日をバーベキュークルーズで過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

開放感あふれるデッキでバーベキュー

 

温かい季節になってくると屋外でバーベキューをしたくなりませんか?

「バーベキュー」と聞くだけでテンションが上がりワクワクした気分になりますよね。

 

火気を使用できる場所探しや近隣事情、買い出しや後片付けなどの手間の事を考えると、バーベキューを断念する方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、「手ぶらでバーベキュー」ができたらどうでしょうか?

開放感抜群のクルーザーのデッキでのバーベキューができたら最高ですね。

 

近ごろは貸切クルージングでのバーベキューが人気です。

その理由は、予約をするだけで手ぶらで参加できることや少人数にも大人数にも対応できることです。

 

また、面倒な準備や後片づけはすべて専属のスタッフにお任せできるので、わずらわしさがなく思う存分楽しむことができます。

マンネリ化したバーベキューに飽きてしまった方、非日常空間を味わいたい方におすすめです。

 

 

好きな音楽を流せるのも貸切クルージングならでは!

 

DJがターンテーブルを操作している風景

 

貸切クルージングの最大の魅力は、個室感覚で利用できることです。

 

たとえば結婚式の2次会やバースデーパーティー、忘年会や懇親会などクルーザー上での楽しみ方は自由自在です。

そんな会場を盛り上げてくれるのに欠かせないのが音楽やBGMです。

 

ほかのお客さんは居ないので、自分の好きなタイミングで好きな音楽やBGMを流すことができます。

音楽やBGMに加えてクルーザーからの景色や開放感、非日常感できっと想い出に残るクルージングになるでしょう。

夜のクルージングでは、夜景やイルミネーションもすてきな演出のひとつになりますね。

 

また、飲み放題のオプションでショーや余興を行っているところもあるので、ご自身の理想のクルージングを叶えてくれる店舗を探してみてはいかがですか?

船の上ならいつものバーベキューが格段に楽しくなること間違いなしです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー