東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の景色を楽しめるビアガーデン!料理はBBQで決まり!

ビールジョッキで乾杯している風景

 

横浜の景色を眺めながらのビアガーデンではどんな料理が合うでしょうか?中華街があるので中華料理?それとも気軽に食べられるイタリアン?今年は新鮮なお肉や野菜を焼きながらのBBQはいかがでしょうか。クルージングしながらであれば味もまた格別ですね。

 

 

ビアガーデンで食べられる料理はさまざま

 

ビアガーデンでビールとともに楽しめる料理といえば、唐揚げや枝豆、フライドポテトなどを思い浮かべる人も多いでしょう。

そのほかにも、窯焼きピザやパスタなどのイタリアン、春巻きやギョーザなどの中華料理、パエリアをはじめとするスペイン料理など、ビアガーデンではいろいろな料理を楽しむことができます。

 

なかには作り手の顔が見える野菜や北海道の新鮮な食材を使ったり、女性のためにヘルシーな野菜メニューを充実させたりと、こだわりの料理を提供するビアガーデンもあります。

 

そして最近特に注目を集めているのがBBQです。

山や海へ行かなくても、街の中のビルの屋上で景色を楽しみながらBBQを堪能することができ、その会場もだんだんと増えてきています。

絶景が見えるお店をリサーチして、今年はBBQでレジャー気分を思い切り楽しみましょう。

 

 

横浜の景色とお肉を堪能したいならBBQクルージング!

 

横浜の夜景を船上から眺めつ様な風景

 

BBQでおいしいお肉を食べながら「横浜の景色も存分に楽しみたい!」という方は、クルージングはいかがでしょうか。

アニバーサリークルーズでは、横浜港周辺を巡る貸切クルージングを提供しています。

 

赤レンガ倉庫やコスモワールドの大観覧車、マリンタワーやベイブリッジなど、横浜は昼も夜も景色が楽しめる街です。

 

クルージングでお好きなスポットに停泊して、船の上でBBQを堪能しましょう。

食材や機材はすべてご用意可能ですので、お客様は手ぶらでご乗船いただけます。

面倒な後片付けもお任せください。

 

ビルの屋上とは違った角度で景色を眺めて、非日常の空間の中、仲間と一緒にBBQを楽しみましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー