東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

迫力ある巨大客船を眺めながらBBQで盛り上がろう!

船上でのバーベキュー風景

 

日本の海の玄関口でもある東京湾には、毎年世界各国から巨大客船が寄港します。巨大客船をじっくり見物するには、船上から見る景色がとてもおすすめです!展望デッキでBBQを堪能しながら、ド迫力の巨大客船が見られるクルージングプランについて紹介します。

 

 

迫力ある巨大客船を近くで見るならクルージング

 

テレビや雑誌などで巨大客船を目にする機会はありますが、実物を見たことがある方は意外と少ないのではないでしょうか。

東京湾や横浜港には、世界中を運航する巨大客船が寄港することもあり、間近で見学をする人も多いようです。

 

しかし陸上から見学する場合、あまりにも大き過ぎるため、そのすべてを捉えるのが難しいこともあります。

巨大客船ならではの迫力と共に全景を見ることができる、ほど良い距離を保てるのが同じ海の上、つまり船上からが一番良く見えると言えるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、オーダーメイドのクルージングプランを提案。

クルーザーを貸切することで、自由運航ルートを決められます。

停泊場所の指定も行うことができますので、巨大客船をバッチリ見られるポイントを指定可能です。

 

 

心地よい風を感じながらデッキでBBQもおすすめ!

 

巨大客船のクルージング風景

 

珍しい巨大客船を眺められる海でのひと時は、非日常を感じられるとてもぜいたくな時間となることでしょう。

開放感あふれる海の上での食事はお友達はもちろん、お仕事の同僚やご家族など、ワイワイ騒ぎながら食べられるBBQが最高です!

 

食材の準備や後片付けの必要がなく、手ぶらで参加することが可能です。

オマールエビや殻付きホタテなどをオプションで追加することもできるので、さらに豪勢なBBQを楽しんでいただけます。

 

家族や友人での小規模な集まりから、会社やサークルなどの大規模なBBQ大会まで行える船上BBQクルージングに興味がありましたら、ぜひ問い合わせてみてください。

アニバーリークルーズでしか体験できない素敵なプランをご提供いたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー