東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

意外と忘れがち?あるとうれしいバーベキュー時の屋根!

クルーザーの室内デッキで快適な宴会風景

 

すっかり暖かくなって、アウトドアが気持ち良い季節になりました。こんな時期は、外でバーベキューをしよう、と計画されている方も多いのではないでしょうか。自然の中で親しい人たちと、わいわいバーベキューをするのは楽しいものですが、雨が降ってしまってはせっかくの計画も台無しです。急な雨に降られても、屋根のある場所でバーベキューをすれば安心して楽しめます。

 

 

日焼けや雨天対策として欲しい屋根

 

バーベキューの計画をしたけれど予報では雨が降りそうだったり、楽しんでいる最中に突然雨に降られたりと、野外では思わぬ天候の変化に左右されてしまうものです。

 

しかし、屋根がついている場所で行えば、雨が降っても人や食材がぬれてしまうこともなく、心置きなく楽しめます。

 

晴れている日でも、日焼け対策に屋根のついている場所がおすすめです。

日焼け予防をしていても、紫外線は意外とあなどれません。

 

お子さんや女性が参加する予定があれば、なおさら屋根つきにした方が良いでしょう

日焼けだけでなく、熱中症対策にもなります。

 

屋根を作るには大きめテントやタープをはる必要がありますが、今では屋根つきのバーベキュー場もありますので、お近くのキャンプ場や公園などを調べてみてください。

 

 

屋根つきクルーザーなら準備不要!

 

屋根付きクルーザーのデッキチェア

 

屋根つきバーベキューのメリットが分かっても、テントやタープなどの準備が大変だったり、近場に対応しているキャンプ場がなかったりと、実行が難しいこともあります。

 

そんな方におすすめなのが、屋根つきクルーザーでのバーベキューです!

アニバーサリークルーズでは、バーベキューにぴったりな貸切クルーザーをご用意しています。

 

屋根のついたオープンデッキでのバーベキューは開放感いっぱいです。

雨はもちろん、日差しや暑さに悩まされることもありません。

何より、テントなどの準備や場所探しといったわずらわしい作業をしなくて良いので、とてもらくですよ。

 

今年のバーベキューは天候に悩まされることがないよう、貸切クルーザーで開催してみませんか?

きっと参加者みなさんに満足してもらえるはずです。

 

関連記事

人気のクルーザー