東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

重たいしかさばる・・・船上バーベキューなら機材は必要なし!

水辺での家族のキャンプ風景

 

大勢でわいわいとバーベキューをするのは、とても楽しいものです。そんな計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

いざ準備をしようとすると、思いのほか重い機材が多くて大変ですよね。しかし、貸切クルーザーでの船上バーベキューなら、重い機材の準備は必要ありません。

 

 

材料よりも大変な機材の準備

 

食材に機材にシートに・・・、とバーベキューに必要なものは意外と多いものです。

なかでも、コンロやグリルは大きくて重いので、移動だけでも大変です。

2~3人程度なら、卓上コンロでもできますが、それだと雰囲気が出ませんよね。

 

せっかくのバーベキューですし、大きなコンロで盛大にやりたいものです。

数人で準備を手分けしても、大きなコンロを持っている人がいない場合もあります。

レンタルしても移動させる大きな車がなかったり、新しく購入しても保管場所がなかったり、機材の準備には大変な思いをしてしまうことがありますよね。

 

やっと準備しても網やライターなどの付属品を忘れてしまう、なんてこともあります。

 

出発前に忘れ物がないか、しっかりチェックすることが重要です。

楽しいバーベキューには、しっかりした準備と機材が必要です。

 

 

手ぶらで乗船!あとは食べて飲むだけ!

 

仲間とのクルージングに出発する風景

 

重い機材を運ぶのが難しい方や、もっと気楽に楽しみたいとお思いの方には、アニバーサリークルーズの船上バーベキューがおすすめです!

 

アニバーサリークルーズではバーベキューに最適な貸切クルーザーをご用意しています。

手ぶらで乗船すれば、開放的なオープンデッキで心ゆくまで楽しんでいただけます。

 

機材だけでなく食材や調理用具の準備も必要ないので、大変な思いをすることもありませんし、忘れ物をして台無しになってしまうこともありません。

 

焼いて、飲んで、食べて、楽しいところだけを堪能できます。

重い機材を持ち運ぶこともないので、お子さま連れのママ会でバーベキューということもできますね。

 

今年のバーベキューは、船上で思いっきり楽しんでください!

 

関連記事

人気のクルーザー