東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

焼肉が楽しめる横浜のビアガーデン!おいしいビールで乾杯しよう!

横浜みなとみらい地区の魅力的なアミューズメント夜景

 

夏のアウトドアといえばBBQ。あつあつの焼肉を頬張り、冷たいビールを流しこむ至福のひとときを過ごすなら場所にもこだわりたいですよね。涼しい室内も良いですが、やはり外で食べるとよりおいしく感じます。今回は横浜のおすすめビアガーデンをご紹介します。

 

 

横浜にある焼肉ビアガーデンをご紹介

 

ビアガーデンに求めるものは雰囲気やお酒、景観など人それぞれ異なると思いますが、今回は焼肉をメインに楽しめるお店を紹介します。

 

「横浜モアーズ」の屋上ビアガーデンは焼肉食べ放題、ビール飲み放題のお得なBBQコースがあります。

牛肉や豚肉、鶏肉はスパイシーなエスニックテイストでお酒が進むこと間違いなしです。

 

また、「SANTA MONICA 3rd. St. MEAT TERRACE」は名前のとおり焼肉専門ビアガーデンです。

お店こだわりの氷温熟成肉をはじめ、牛肉と豚肉、鶏肉のグリルのミートコンボはお肉好きにはたまりません。

 

少し変わったお肉やビールを味わいたい方には「横浜ビアホール×BBQKIMURAYA」がおすすめです。

7種類のお肉が食べられるアメリカンコースもお得ですが、ジンギスカン食べ放題のコースと海外ビールの組み合わせも最高ですよ。

 

横浜にはさまざまな魅力を持つ焼肉ビアガーデンがほかにもたくさんあるので、ぜひ調べてみてください。

 

 

貸切クルージングで例年よりももっと楽しむ!

 

食べたら溶けそうな脂の乗った美味しそうな霜降りの牛肉

 

アニバーサリークルーズでは、貸切ビアガーデンクルージングを取り扱っています。

アニバーサリークルーズの鉄板BBQコースは牛肉、豚肉、鶏肉といった焼肉好きが満足できるメニューです。

 

いつもは焼く作業に集中していて焼肉をあまり食べられなかった方もご安心ください。

焼きサポートスタッフが同船しますので心置きなく焼肉とビールをお楽しみいただけます。

 

また、フリードリンクにはビールのほかにも女性に好まれるカクテル、お子さま向けのソフトドリンクなど幅広くご用意しております。

 

オプションでビールのランクアップをすればバーテンダーがビールサーバーからお作りした生ビールをお楽しみいただけるのでおすすめです。

 

横浜の海上で、自分たちだけの焼肉ビアガーデンは、きっと今までにない特別な思い出になることでしょう。

興味をお持ちになった方は、アニバーサリークルーズにご連絡ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー