東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

アウトドアサークルの幹事様必見!バーベキューイベントを開催!

夏の定番バーべキュー

 

今年も夏が近づいてきました。アウトドアサークルの幹事様にとってはさまざまなイベントを企画しなければならない季節です。夏のイベントで外せない存在といえば、何といってもみんな大好きバーベキュー!みんなでワイワイお肉を焼いたり、お酒を飲んだりして、最高の夏の思い出を作りたいですよね。

 

 

夏こそ楽しみたいアウトドアイベント!

 

夏はアウトドアイベントに最適の季節です。

エアコンの効いた室内でだらだらと時間を過ごしてしまうのはもったいない!

暑い時期だからこそ外に出て思いっきり夏を満喫したいものです。

 

夏のアウトドアイベントといえば、海水浴やマリンスポーツ、キャンプや花火大会など目白押しですが、みんなが参加しやすく万人受けするイベントは、やはりバーベキューではないでしょうか?

 

大人数でひとつのコンロを囲んで、談笑しながらお肉やお酒を楽しめば、仲間の絆がよりいっそう深まります。

 

しかし、公園や河原ではバーベキュー禁止の場所が増えてきています。

そうなると近隣の決められたバーベキュー場で開催することが多くなり、マンネリ化してしまうのも事実です。

 

みんなのテンションが上がるようなロケーションで開催できるかどうかという、場所選びが幹事様の最大の腕の見せどころです。

 

 

バーベキュークルージングを開催しよう!

 

 海の上でBBQ

 

そこでご紹介したいのが、貸切クルーザーを使ったバーベキュークルージングです。

360度どこを見渡しても海と空という最高のロケーションで行うバーベキューはまさに非日常の世界。

 

貸切クルーザーというプライベートな空間なら、ほかの団体に気兼ねすることなく存分に楽しむことができます。

夕暮れにはサンセット、そして夜になれば東京湾の夜景や星空が現れ、ロマンチックな雰囲気に変貌します。

 

手ぶらで参加できるのも大きな魅力です。

機材や食材、ドリンクの準備、後片付けなどは幹事様にとって大きな負担となりますが、アニバーサリークルーズのバーベキュークルージングならすべてお任せいただけます。

 

また海上は蚊やハチなどの害虫が少なく、トイレの心配も不要なので、女性にとってはうれしいポイントでしょう。

バーベキュー以外にもさまざまなプランをご用意しています。

 

クルーザーから海に飛び込んで海水浴を楽しんだり、フィッシングをしたり、音響機材を使って好きな音楽を流したり、アイデア次第でプラスアルファの楽しみを組み合わせることができます。

 

今年の夏はゴージャスなバーベキュークルージングを企画して、みんなをあっと驚かせてみてはいかがでしょう。

きっと忘れることのできない貴重な夏の思い出になること間違いありません。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー