東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜で楽しもう!バーベキューができる公園をチェック!

 

都会的でスタイリッシュな雰囲気が魅力の横浜ですが、ときには自然のなかでレジャーを楽しみたいですよね。そこで、この記事では横浜でバーベキューを楽しめる公園をご紹介します。ぜひ次の休日の計画を立てるときの参考にしてみてください。

 

 

アクセスの良い公園

 

海の公園は、横浜・八景島シーパラダイスの近くにある公園です。

横浜駅から京急本線で金沢八景駅まで行き、金沢シーサイドラインに乗り換えます。

海の公園南口駅で降りれば、バーベキュー場まで徒歩5分で行けます。

横浜駅から40分程度なので、気軽に行けますね。

 

公園内には人工の砂浜があり、横浜市で唯一海水浴を楽しめます。

春には潮干狩りができて、採った貝をバーベキューで食べられるのがうれしい特徴です。

 

また、必要なものはレンタルや販売もしているので、手ぶらで行ってバーベキューすることもできます。

とても人気のある場所なので、早めの予約がおすすめです。

 

 

手ぶらでバーベキューが楽しめる公園

 

バーベキューを楽しむ男女

 

玄海田公園は長津田駅から徒歩20分の距離にありますが、駅からバスを利用すれば公園前下車ですぐにたどり着けます。

 

緑豊かな公園で、サッカーやテニスなどスポーツも楽しめる場所です。

アスレチックがあり、小さな子どももしっかり遊べます。

 

この公園のバーベキュー場のうれしい特徴が、新BBQツールセットがあることです。

火起こしもスタッフにお任せできるセットです!

到着してすぐにバーベキューができる状態になっているので、時間の無駄もありません。

食べて、遊んで、と充実した過ごし方ができます。

 

横浜では、クルーザーの上でもバーベキューができますよ!

アニバーサリークルーズのクルージングでは手ぶらで行ってバーベキューが楽しめます。

準備も後片付けもする必要がありません。

クルージングとバーベキューの楽しさが同時に感じられるので、ますます盛り上がるものになります。

 

「今度のイベントはみんなに楽しんでほしい!」とお考えの方はぜひ、お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー