東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

爽快感がハンパない!ランチタイムからビアガーデン!

ビアガーデン

 

ビアガーデンは夜景も楽しめる屋上のビアガーデンや雨天でも決行できる店内ビアホールなど多様化していますが、大きく広がる青空の下でのランチタイムも最高です。今回は騒々しくなくて景観が良い、さらに料理や飲み物の種類も豊富な会場をご紹介します。

 

 

青空・海・ビール!クルージングのビアガーデン

 

アニバーサリークルーズではバーベキュー設備充実のクルーザーや豪華な内装のクルーザー、屋上デッキが広いパーティー船などご希望に沿ったクルーザーをご提案いたします。

完全貸切でビアガーデンを楽しむことが可能です。

 

また、天候の変化や混雑具合に左右されず、少人数でも大人数でも気軽に開催できるというメリットもあります。

完全貸切だからこそできる種類豊富なオプションサービスも多数ご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

 

例えば、ビアガーデンに欠かせないビールのランクアップをオプションで追加すれば、生ビールサーバーでバーテンダーがビールをお作りいたします。

 

料理は夏の定番であるバーベキューのほか、和洋中のビュッフェやケータリングからお好きなメニューをお選びいただけます。

クルージングという特別なロケーションで乾杯しましょう。

 

 

送迎オプションをつけて行き帰りの心配なし

 

バス

 

せっかくのランチタイムに遅刻したり、気分よく酔っている足取りで歩いたりするのは少し不安に思われるかもしれません。

 

アニバーサリークルーズは旅行会社でもあり、保険付きでバスと提携しているため安心してご利用いただけます。

電車でそれぞれ会場に向かうと団体だと大変だったり、トラブルが発生しがちだったりするので送迎オプションを追加することをおすすめします。

参加者側としても移動が楽になるので参加率も上がるのではないでしょうか。

 

「みんなが最初から最後まで満足するビアガーデンを!」とお考えの幹事様は、ぜひアニバーサリークルーズをご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー