東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

開放感抜群!みんなでわいわい!海のバーベキュー

海水浴が楽しめる海

 

海でバーベキュー!夏には、ぜひしておきたいイベントです。自然のなかでバーベキューをすると、五感を刺激され、リフレッシュできます。「やったことないなあ」という方も、今年の夏は仲間を誘って、海でバーベキューをしませんか?

 

 

海の近くでバーベキューできるスポット

 

暁ふ頭公園は、目の前に東京湾が広がり、対岸に埋立地や巨大風車が見える、バーベキュースポットです。

バーベキューのほか、釣りも楽しめます。

バーベキュー専用の広場というわけではなく、バーベキューをしても良い場所という位置づけで、予約は必要ありません。

機材や食材は自分たちで持ち込んでバーベキューをします。

年間を通して利用可能で、時間は10時から日の入りまでです。

 

潮風公園は、台場駅にほど近い公園で、バーベキュースペースのなかには、海が見える場所もあります。

機材をレンタルしたり食材を予約したりできますので、手ぶらで行けます。

営業時間は10時から16時、サンセットタイムは17時から21時までです。

 

 

海上でバーベキューできるクルージング

 

海鮮バーベキュー

 

海を存分に感じられるスポット、それは海の上です。

360度、海を見渡せる場所でバーベキューしてみませんか?

アニバーサリークルーズのバーベキュークルージングで、開放感抜群のバーベキューができますよ。

 

夏の日中には、東京湾の真ん中で海水浴をするのもおすすめです。

さらに開放的な雰囲気を楽しめるでしょう。

 

運航ルートは、隅田川を北上するルートやお台場近郊を巡るルートなどを選ぶことができ、周りの風景も楽しめます。

 

そして、準備や後片付けは不要です!

バーベキューは楽しいですが、大人数での開催となると、食材や食器類などの準備や、後片付け、ゴミ捨てが大変ですよね。

アニバーサリークルーズのバーベキューなら、その手間がかかりません!

幹事様も、当日はほかの参加者の方と一緒に手ぶらで来ていただけます♪

 

海上でのバーベキューを存分に楽しんで、リフレッシュしてくださいね!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー