東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

おしゃれに楽しむ!大人のバーベキュー

バーベキューを楽しむグループ

 

都内には、バーベキューを気軽に楽しめる場所があります。都心からのアクセスが良かったり、手ぶらでOKだったり、夜間営業していたり。会社帰りにも、休日にふらっと行くにも便利です。いつも忙しく働いている大人こそ、気軽に行けるバーベキューでリフレッシュして、次の仕事の活力にしましょう!

 

 

大人にぴったり!都内のバーベキュースポット

 

豊洲にあるバーベキュースポット「WILD MAGIC」をご紹介します。

ヴィレッジエリアやシーサイドエリア、パーティーエリアなどの雰囲気の異なるエリアがそろっていて、それぞれのエリアでバーベキューを楽しめます。

 

ヴィレッジエリアはさまざまなティピーテントが並び、トレーラー付きプライベートスペースが配置されているエリアで、スタイリッシュなアウトドア空間です。

 

シーサイドエリアは、目の前に東京湾が広がり、都会のビル群も望めます。

 

パーティーエリアは500名まで収容可能で貸切ができ、企業パーティーやアウトドアイベントの開催にも適したエリアです。

 

どのエリアに行こうか決めるのも、楽しみのひとつですね。

 

 

クルージングでも!大人のバーベキュー

 

船上バーベキュー

 

実はクルージングでもバーベキューを楽しむことができます。

そのクルージングとは、アニバーサリークルーズの貸切バーベキュークルージングです!

お客様に合った、オーダーメイドのご提案をさせていただきます。

もちろん、大人がぜいたくに楽しむプランも可能です。

 

オプションで、オマールエビや貝付きホタテ、和牛ステーキといった豪華食材を追加できます。

いつもよりランクアップした食材に、その場は大いに盛り上がることでしょう。

 

クルーザーもお選びいただけます。

中型クルーザー「ミッドブルー」はスタイリッシュなデザインで、乗ってクルージングするだけでも満足しそうですが、バーベキューも可能なクルーザーです。

おしゃれな大人の休日を満喫してください。

 

小型クルーザー「グランドバンクス」は、少人数でバーベキューを楽しむのにおすすめのクルーザーです。

後方デッキで、開放感のあるバーベキューを楽しむことができます。

 

ほかにもバーベキューに対応したクルーザーはたくさんあります。

ぜひ、クルーザー選びから楽しんで、バーベキュークルージングを企画してみてください♪

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー