東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

BBQは時間がかかる?気軽にBBQを楽しむ方法!

船上バーベキュー

 

BBQは準備や後片付けに時間がかかりがちですが、最近では機材のレンタルや食材も現地で用意してくれるところもあります。屋外でのBBQを思いっきり楽しむために、できるだけ負担を減らして、気軽にBBQを楽しみたいですね。クルージングで船上でのBBQもおすすめです。

 

 

準備と後片付けに時間がかかる・・・

 

BBQは食材の買い出しに行ったり、焼いた後の片付けが大変だったり、時間と労力が要りますよね。

食材を機材とともに持ち込み、さらにはお皿やお箸、飲み物のカップなども準備しなければなりません。

 

BBQを楽しんだ後は、今度は網にこびりついた焦げを落としたり、散らかったゴミをゴミ袋に入れたりと後片付けも大変です。

BBQを楽しむ時間よりも、前後の作業の方に時間がかかって疲れてしまうのは本末転倒。

できるだけ手間がかからないように、食材の買い出しは肉や野菜などそれぞれ担当者を決めたり、お皿やお箸などは使い捨てのものを用意したり、できるだけ労力を使わないようにしましょう。

 

最近ではBBQができるキャンプ場や公園などで、食材や機材などすべてそろう場所もあります。

しっかりとリサーチをして、ストレスなく楽しめるBBQをみんなで堪能しましょう。

 

 

アニバーサリークルーズは準備も後片付けも必要なし!

 

海鮮バーベキュー

 

焼いたり食べたりするのは楽しいですが、準備や後片付けを考えると少し憂うつになりますよね。

 

アニバーサリークルーズのクルージングで食べるBBQは、そのような厄介な作業は必要ありません!

貸切のクルージングなので場所取りも不要で、忙しい幹事様にとっては大助かりです。

 

食材以外にも、グリルや鉄板、紙皿やキッチンペーパーなどはこちらでご用意可能です。

後片付けもお任せいただけます。

 

パーティーの準備をする時間がない、手間を省きたいという方は、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングでのBBQをご検討ください!

 

関連記事

人気のクルーザー