東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

女性も子どもも喜ぶ♪バーベキュー料理はデザートで締め!

バーベキューを楽しむ家族

 

バーベキュー料理のお肉や野菜で満腹になっても、甘いものは別腹です。食事の最後はおいしいデザートで締めましょう。特に女性や子どもが多いグループでのバーベキューでは必須ですね。見た目も明るく華やかなデザートで締めればおなかも心も満足です。

 

 

手軽でおいしい♪バーベキューのデザート

 

お肉や野菜でおなかがいっぱいになっても、甘いものは別腹ですよね。

バーベキューをする際は、締めのデザートもぜひ用意しましょう。

 

せっかくなので、定番のマシュマロも焼いてとろける甘さを楽しみましょう。

クラッカーに挟んで食べるのも良いですね。

 

アルミの器にチョコレートを溶かして、焼いたマシュマロに付けて食べるチョコレートフォンデュもみんなで楽しめるデザートです。

 

またフルーツとチーズを焼いて一緒に食べるのもフレンチ感覚で気分も盛り上がります。

 

デザートを持参する場合は、寒天ゼリーだと型崩れもせず持って行きやすいですね。

中にはフルーツも入れて見た目を華やかにしましょう。

 

お芋をアルミホイルで焼いて、ホクホクした焼き芋を作るのも良いでしょう。

 

 

クルージングで食べればいっそうおいしい♪

 

バーベキューができるクルーザー

 

バーベキューもデザートも船の上で楽しむのはいかがでしょうか?

アニバーサリークルーズでは、貸切クルージングを提供しており、船上でのバーベキューやよりどりみどりのデザートをご用意することができます。

 

さまざまな種類のケーキやゼリーなどのスイーツをビュッフェスタイルで楽しむデザートビュッフェは、甘いものに目がない女性や子どもたちが大喜びすることでしょう。

スイーツだけでなくフルーツビュッフェもご用意が可能です。

どちらにしようと迷わずに、どちらとも食べてもらいましょう。

 

スイーツとフルーツが並べば、見た目も豪華になり、女性や子どもも思わず笑顔になるでしょう。

楽しいバーベキューとおいしいデザートですてきな思い出を作りましょうね。

 

関連記事

人気のクルーザー