東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

都心でバーベキュー!どこがおすすめ?

バーベキューを楽しむ2人

 

東京の都心でもバーベキューができるところはたくさんあります。準備や後片付けが不要な手ぶらで行けるところや、交通の便が良いところを選ぶのがポイントです。船上クルージングもおすすめですよ。気軽にできるバーベキューで仲間との時間を充実させましょう。

 

 

都心で楽しめるバーベキュースポット

 

東京の中心部でも気軽にバーベキューを楽しめる場所があります。

渋谷や表参道、スカイツリーがある押上など、食材や道具がすべてそろい、後片付けも不要のバーベキュースポットがたくさんあります。

駅からも近く、行きやすいところばかりです。

手ぶらで行けるのはうれしいですね。

 

都心のバーベキュースポットはビルの屋上やテラスなどなので、会場から東京の景色を眺めることができ、開放感抜群です。

大勢でバーベキューをお考えの方は、ぜひ気軽に行けて十分に楽しめるスポットを選びましょう。

 

 

クルージングでさらに楽しめるバーベキュー

 

クルージング中に楽しめる海と空

 

船の上でもバーベキューが気軽に楽しめますよ。

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、準備や片付けが必要ありませんので、参加者だけでなく幹事様も気軽に手ぶらで来ていただけます。

 

食材は牛肉、豚肉、鶏肉はもちろん、魚介類や野菜、きのこ類、さらには焼きそばや焼きおにぎりもご用意できるので、どなたでも楽しめます。

また食材のランクアップも可能です。

 

お台場付近や羽田空港近くなど、お気に入りのスポットに停泊して、みんなでワイワイ景色を見ながら楽しむことができます。

また昼だけでなく夜も可能なので、会社帰りの宴会にもピッタリです。

 

ソフトドリンクやビール、ワインなどの飲み物もご用意しています。

女性や子どもが多い場合は、デザートビュッフェもおすすめです。

 

準備や片付けに時間やエネルギーを取られることなく、おいしい食事やおしゃべりを思う存分楽しめます。

ぜひクルージングでの手ぶらバーベキューで最高のレジャーを満喫してください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー