東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ビアガーデンでおいしい焼肉が食べたい方、必見!クルーザーを貸切ろう!

バーベキュークルージングで貝を焼いている

 

ビアガーデンシーズンがいよいよ近づいてきました。暑い日にはビールと一緒に、がっつりとおなかいっぱい焼肉を楽しみたいですよね。そこで今回は東京でおすすめのお店や、船上ビアガーデンについてご紹介します。

 

 

東京でイチオシのお店3選をご紹介!

 

ビアガーデンといっても、お店によって雰囲気がさまざまです。「お店が多くて決められない!」とお困りの方のために、3選をピックアップしました。

 

・神南軒

普段はダイニングとして営業しているこちらのお店は、夏季限定でビアガーデンを開催しています。

自家製のみそに漬けこんだお肉や、おつまみでマリネをたんのうできますよ。屋上テラスで楽しむ焼肉やビールはきっと格別です。

 

・森のビアガーデン

神宮外苑にある人気のビアガーデン。収容人数は1,000人ととても多く、会社の同僚や仲間とわいわい楽しみたい方におすすめです。

ガーデン内には自由に使える虫よけスプレーが設置されているため、屋外でも安心して楽しめますよ。

 

・浅草花やしきBBQガーデン2017

浅草花やしきの園内で手ぶらで楽しめるBBQ。

お昼からBBQを楽しみたい方には、入園料込みのランチBBQがおすすめです。

分厚くおいしいと評判のサーロインステーキや、種類が豊富な飲み放題を心行くまでたんのうしましょう。

 

 

船上ビアガーデンとBBQの最強コンボ!

 

デッキのうえに並べられたテーブル

 

「焼肉ができるビアガーデンを探すのが面倒」「身内だけでビアガーデンを楽しみたい」そのような方におすすめなのが、船上ビアガーデンです。

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンなら時間帯や天気、人数などを気にすることなく楽しめます!

 

標準プランの食材にはお肉はもちろん、エビやイカといった海鮮、さまざまな野菜に加え、焼きそばや焼きおにぎりが付いています。

オプションでオマールエビ、貝付きホタテ、和牛ステーキなども追加することができます。

そして飲み物は生ビールやワイン、ソフトドリンクなどを楽しめます。

 

また、バーテンダーが付いているため、女子にはうれしいカクテルもご用意することが可能です。

面倒な準備や後片付けをする必要もなく、手ぶらで気軽に楽しめます。

 

そのほかにもオプションをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

お客様のご要望に合わせて、弊社のスタッフがさまざまなプランをご提案いたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー