東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京の夜を楽しみながらBBQするなら貸切クルーザー!

夜の海で停泊しているクルーザー

 

東京でBBQをしようと思ったら、どこを思い浮かべますか?公園のほかに、ビルの屋上やカフェのテラスでもできる場所があります。ここでは、思い切って東京の街を飛び出し、東京湾でのBBQをご提案します。そしてBBQは夜にも楽しめますよ。

 

 

貸切船上BBQで東京の夜も盛り上がる♪

 

東京湾でクルーザーを貸切ってBBQなんて、少し意外ではありませんか?

BBQを企画しているときにどこでするか迷っていたら、おすすめの方法です。

ちょっとした意外性って、参加者の興味をそそりますよね。

今までやったことない場所だと、行ってみたくなることでしょう。

 

しかも、準備段階から当日まで手間がかからないので、幹事様も参加者の皆様も、東京や海の魅力を感じながらBBQを思う存分、楽しんでいただけます。

 

まず、BBQといえば、機材や食材の準備が必要ですね。

うっかり忘れようものなら、最悪の場合BBQができなくなるので、幹事様は神経を使うことでしょう。

 

しかし、アニバーサリークルーズの船上BBQなら、機材や食材もすべて用意してあるので、忘れる心配もなく持ち運ぶ労力もいりません!

当日は、集合場所の桟橋に行くだけです。

使える桟橋は数多くあって駅からも近いので、アクセスも便利です。

クルーザーに乗り込んだら、BBQ!となるわけですが、ここでもラクできるポイントが。

 

食材を焼くのをスタッフに任せることができます。

クルージングを楽しんで、おいしいBBQを食べて終わり♪片づける必要もありません。

 

これだけラクにBBQができるとなると、より気軽に楽しむことができますね。

夜もBBQできるので、仕事帰りにもおすすめです。東京の夜景を見ながら、海風を浴びてBBQ。

仕事の疲れを忘れて、リフレッシュできるでしょう。

 

 

バーテンダー付きで飲み物の心配は不要!

 

ワインボトルとワイングラスが並んでいる写真

 

飲み物はフリードリンク制で、生ビールやワイン、焼酎やウイスキー、カクテルといったアルコール類やソフトドリンクが飲み放題です。

バーテンダーが同乗し、飲み物をご用意いたします。

バーテンダーがいることで、いつものBBQとは違った雰囲気をさらに味わえることでしょう。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーでぜひ、気軽にBBQしてみてくださいね。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー