東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京でレンタルバーベキューするならクルージング!

船上BBQで焼かれている食材

 

気温が暖かくなり、バーベキューを思う存分楽しめる季節がやってきましたね。東京でバーベキューをするならどこだろう?と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。場所探しや準備に苦労している方におすすめなのがクルージングでのレンタルバーベキューです。

 

 

クルージングなら必要な道具をレンタルできる!

 

バーベキューをするにはさまざまな道具が必要です。

人数が多いとその分必要なものをそろえなくてはなりません。

また、終わってからのゴミを持ち帰るのにも一苦労。

そこでおすすめしたいのがアニバーサリークルーズの貸切クルージングでのバーベキューです。

 

必要な道具はすべてレンタルすることができ、洗い物や片付けをする必要はありません。

重い荷物を運ぶ心配がないため、女性のみで行う場合にも安心ですね。

行きがけに「忘れ物をした!」なんて心配をする必要もありません。

 

食材はお客様が持ち込みできるプランや、焼きサポート係付きの標準プランがあります。

標準プランにはお肉や海鮮、野菜、おにぎりなどが付いています。

火をつけるまでの準備や焼くのが苦手な方のサポートをするスタッフが同乗しているのもうれしいですね。

食べ物は追加で和牛ステーキやオマール海老などもたんのうできますよ。

 

 

東京のさまざまな浅橋から乗船できる!

 

船上BBQで肉を焼いている様子

 

クルーザーには勝どき、お台場パレットタウン、浅草、日本橋など、東京のさまざまな浅橋から乗ることができます。

浅橋は時間帯や時期、クルーザーなどによっては利用可能な場所が異なるため、事前に相談することをおすすめします。

 

また、春であれば桜を楽しめる隅田川でのクルージング、夜景を楽しみたいならお台場など、目的や季節に合わせてお好きなコースを選ぶのもよいですね。

 

そして現地集合もよいですが、会社やサークルといった人数の多い場合には、オプションで送迎バスをつけることもできます。

 

ぜいたくにレンタルバーベキューをしたい方や、クルーザーでのバーベキューが気になる方はぜひご相談ください。

アニバーサリークルーズがお客様のご希望に合わせたプランをご提案いたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー