東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

初心者にもってこい!貸切クルージングなら家族でキャンプ気分に♪

クルーザーのバーベキュー会場

「アウトドアに慣れていないけれど、子どもたちにキャンプを体験させてあげたい!」そのようなアウトドア初心者のお父さん・お母さんにおすすめなのが、貸切クルーザーでのクルージングです。

家族で船上バーベキューや釣りを楽しんでみませんか?

 

 

家族キャンプは準備が大変!

 

街中に暮らす子どもたちにとって、山や海で遊ぶことはなかなかできない楽しみですよね。

「自分が親になったら子どもたちにさせてあげたい!」と長い間思っていた、という方も少なくないでしょう。

 

しかし、アウトドアを楽しむにはさまざまな準備が必要です。

家族でキャンプともなれば、食事の材料や調理器具、さらに釣りや海水浴をするならば遊び道具など、たくさんの荷物を抱えて出発することになります。

 

まだ小さい子どもたちもいるならば、その大変さは想像以上のものです。

準備に思いを巡らせて、「今回は止めとくか・・・」と踏みとどまってしまうこともありますよね。

 

もし、準備や後片付けの心配なくキャンプを楽しめたならすてきだと思いませんか?

そこでおすすめなのがクルージングです!

 

 

貸切クルージングで家族だけの時間を過ごそう

 

海で浮き輪に乗る男女の写真

 

アニバーサリークルーズでは、貸切クルーザーでのバーベキューや釣り、海水浴などのプランをご提案しています。

 

バーベキューの道具や食材の準備・後片付けはすべてスタッフが行うので、お客様は船に乗ったら楽しんでいただくだけで構いません。

 

また釣りをご希望の場合、釣具やエサはご用意しています。

手間のかかる準備や後片付けがないと思うと気分も軽くなりますよね。

 

クルーザーは貸切なので、子どもたちも思う存分はしゃぐことができます。

遊び疲れたら空調設備の整った船内で休むことができるのもうれしいポイントです。

今度の休日は、貸切クルージングで家族水入らずの楽しいひと時を過ごしてみませんか?

お客様のとびきりの笑顔をお待ちしています!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー