東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【東京編】遊べるキャンプ場をご紹介!

水遊びを楽しむカップル

予定の空いた休日、気軽にアウトドアを楽しめるスポットがあったらすてきですよね。

ここでは、東京都内の遊べるキャンプ場を2か所ご紹介します。

また、手軽に外遊びを楽しみたいなら貸切クルーザーでのクルージングもおすすめです。船上でキャンプ気分を味わってみませんか?

 

 

おすすめのキャンプ場はここ!

 

意外なことに、東京にはいくつもの遊べるキャンプ場があります。

ここでは23区内から1か所、八王子市から1か所、ご紹介します。

 

◆江東区立若洲公園キャンプ場(江東区)

日帰りでも宿泊でも楽しめるキャンプ場です。

キャンプやバーベキューのできるスペースが117区画あり、野外炉や炊事棟もあるのでアウトドアでも少し凝った料理をすることができます。

経験者がいれば夜にはキャンプファイヤーもでき、23区内とは思えないほどアウトドアを楽しめる、遊べるスポットです。

 

◆夕やけ小やけふれあいの里(八王子市)

こちらも日帰り・宿泊のどちらでも楽しめるスポットです。

宿泊は「おおるりの家」という宿があるほか、7月・8月にはキャンプ場にテントを張って泊まることもできます。

田植えやそうめん流しなどさまざまなイベントや、陶芸やわら細工などの体験・講習会も行われている、大人から子どもまで遊べるキャンプ場です。

 

 

屋外デッキでキャンプのような解放感を味わおう!

 

 船の上で海鮮食材を焼いている写真

 

「バーベキューやキャンプをしてみたいけれど、準備や後片付けが面倒・・・」という方も多いことでしょう。

そこでおすすめなのが、貸切クルーザーでのクルージングです。

 

アニバーサリークルーズでは、船上バーベキューを楽しめるプランを多数ご用意しています。

食材や道具の手配や準備、そして後片づけはすべてスタッフが行うので、お客様は手ぶらで来て楽しんでいただくだけで構いません。

 

釣りや海水浴を楽しめるプランもあるほか、お客様のご要望にお応えできるオーダーメイドのクルージングをご提供しています。

 

今度の休日は気の置けない仲間とアウトドアを満喫してみませんか?その際にはぜひ、アニバーサリークルーズをご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー