東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京の公園で自由にBBQできるところを知りたい!

骨付き肉が焼かれている画像

夏といえばBBQという方も多いのではないでしょうか。

東京の公園では、BBQシーズンになると食欲をかきたてるよい匂いが漂ってきます。

いつもより人も多くなりにぎわいます。

今回は東京で、BBQができる人気の公園ととっておきのプライベートBBQが楽しめるプランをご紹介します。

 

 

BBQにおすすめの東京の公園はここ!

 

海でBBQをするのは、気持ちがよいものです。

東京のBBQスポットでも、海が見えるところはとくに人気があります。

例えば、お台場海浜公園に隣接している潮風公園です。人気の理由は何といっても目の前に広がる東京湾です。

またBBQ用の機材や食材もあるため、手ぶらで利用できるのは魅力ですよね。広い敷地は都会の混雑を忘れさせてくれそうです。

 

緑を感じてゆっくりと涼みながらBBQしたい方には、田堀公園がおすすめです。

緑が多く、海とは違った雰囲気を楽しむことができます。

BBQができる場所も駐車場の隣にあるため、重たい機材や食材を長い距離を運ばなくてもよいという利点があります。

 

また広大な敷地のなかには大型遊具や釣り堀などがあるため、家族で利用するのもおすすめです。

都会ではなかなか観察することのできないカワセミを見られる可能性があるので、お子さんと一緒に探してみるのもよいかもしれません。

 

 

貸切クルージングなら自分たちだけで楽しめる!

 

船の2階につながる階段の写真

 

東京の公園でBBQをするのに、大変なのは何といっても場所の確保です。

人気の公園では、人が多くなかなか十分な場所の確保ができません。

また、混雑しているため周りを気にしてしまい、楽しさが半減してしまいます。せっかくのBBQです。

 

自分たちだけで楽しみたいと思いませんか?

そこでアニバーサリークルーズのご紹介です。

船上の貸切BBQですので、周りの人を気にする必要はまったくありません。

スタッフが常駐していますのでBBQのセットを一から行う手間もはぶけます。

また、食材や飲み物も事前にご相談いただくことでご希望のものが無駄なく、もれなく準備ができます。

さらに、海の上の貸切ですので、場所取りに時間を要することもありません。

景色はいうまでもなく最高です。

 

ぜひこの機会に船上BBQを計画してみてはいかがでしょうか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー