東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京でおしゃれなBBQを楽しむならクルージングがおすすめ!

クルーザーから見える大都会の景色

最近ではBBQも「おしゃれ」を求めることが多くなってきているようです。

おしゃれなBBQといってもどんなイメージなのか想像ができないっていう人も多いのではないでしょうか?

そこで今回はおしゃれなBBQをするための船上BBQプランをご紹介します。

 

 

BBQもおしゃれに楽しみたい方が増えている!

 

昨今のBBQ事情は少し変化があるようです。

いままではキャンプのメインイベントのような存在でおしゃれなイメージよりも豪快なイメージが強かったのではないでしょうか?

また食材の準備や機材の準備も大変でした。

 

しかし、いつでも手軽にBBQができるようなプランが多くなってきています。

例えば、カフェのデッキで過ごすBBQです。

東京湾を一望できるカフェなら、夜景も一緒に楽しめます。

食材の準備は不要で気軽に行くことができる点も魅力のひとつです。

 

ほかにも都内のとある場所に白い砂を引き詰めビーチを再現した場所でするBBQもあります。

プランのなかには飲み物も含まれていることもあるため、仕事帰りにでもフラッとたちよれるのも良いですね。

 

このようにBBQにも変化がありますので、今年の夏はおしゃれなBBQをおもいっきり楽しんで、最高の思い出を作ってみてくださいね。

 

クルージングでおしゃれにBBQ!

 

バーベキューを楽しんでいる様子

 

東京都内ではおしゃれなBBQプランがたくさんあります。

そのなかでもひときわおしゃれで、ぜいたくな時間を過ごせる船上BBQはいかかでしょうか?

 

アニバーサリークルーズではおしゃれなBBQを演出するためにクルージングしながらBBQができるプランをご準備いたします。

BBQの食料を持ち込むこともできますし、手ぶらでクルージングすることもできます。

 

東京湾の沖に出ることで釣りとBBQを同時に楽しむこともできます。

また少しのおしゃれを演出するためにBBQにあったシャンパンやワインなど、飲み物も豊富にご準備いたします。

 

クルーザーの種類も豊富ですので、人数が多くても問題ありません。

デッキの広いクルーザーでのBBQは爽快感があります。

BBQ中のBGMもDJや演奏者の手配も可能です。

 

ぜひオリジナルでおしゃれなBBQをアニバーサリークルーズで過ごしてみませんか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー