東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京でBBQするならクルージングがおすすめ!

船上で食べるおいしいお肉料理

東京湾でBBQクルージングというのは、なかなか面白い発想でしょう。

スカイツリーを見ながら、羽田沖で飛行機を見ながら、あるいは海水浴のお昼にBBQするのはとてもぜいたくですよね。

盛り上がるこのプランをぜひともおすすめします。

 

 

いつもと同じ雰囲気でマンネリ化していませんか?

 

公園やキャンプ場でBBQするのは、アウトドア派の人にとっては楽しみのひとつですね。

自然のなかで家族や親しい仲間と食べるお肉や野菜は、いつもとは違うおいしさです。

炭火をおこして食べたら、おいしさも増してきます。

 

しかし、いつもと同じ場所だとマンネリになってしまいませんか?

 

同じBBQするにしても、違った場所ですることで、いつもと違う雰囲気を味わってみたいですよね。

そこで、潮の香り漂うクルーザーでBBQすることをおすすめします。

 

とても新鮮に感じられるので、船上BBQを家族に提案すれば、お子さんは大喜びでしょう。

会社でもいつもと違う海の上のBBQの企画に注目が集まり、幹事様は日程調整で忙しくなりますよ。

 

 

お台場やスカイツリーを見ながら海の上でBBQ!

 東京湾から見えるスカイツリー

 

アニバーサリークルーズの船上BBQプランなら、お台場やスカイツリーを見ながら海の上でBBQができます。

お台場停泊BBQは夏でも冬でも年間をとおしてBBQが楽しめます。

 

地上にあるお台場のBBQ会場は、とても人気があり2か月前からの予約でなかなかとれないほどですが、アニバーサリークルーズの船上BBQであれば前日であっても予約が可能ですので一度ご相談ください。

 

お台場停泊BBQの運航コースには隅田川北上コースとお台場絶景コース、横浜近郊コースがあり、運航時間は全コース2時間となっています。

 

お台場のビューポイントは、パレットタウン、船の科学館、お台場海浜公園、フジテレビ、レインボーブリッジ、豊洲のビル群などがあり、見どころ満載ですよ。

 

勝どき桟橋発の永代橋&お台場近郊コースは、浜離宮、スカイツリーを望める永代橋、お台場、レインボーブリッジなどを巡るコースでこちらも人気沸騰中です。

 

昼間だけでなく、夜景も楽しめる東京湾の船上BBQプランはコース、発着場も自由自在のオーダーメイドです。自分たちの思いどおりのBBQプランをぜひ、つくってみてください。

そして、お困りごとがあったらクルーズコンシェルジュにお気軽にご相談くださいね。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー