東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

都内で夜にバーベキュー!貸切クルージングならオプションも付けられる!

バーベキューを楽しんでいる様子

バーベキューといえば、昼にやるものというイメージがありますが、最近都内でじわじわきているのが、「ナイトバーベキュー」です。

心地良い音楽に身をゆだね、おいしいお酒や料理を楽しみながら仲間と語り合うなんて最高ですよね。

昼のバーベキューとは一味違った雰囲気を味わえる「ナイトバーベキュー」を楽しんでいる人が増えています。

 

 

でもバーベキューできる場所が知りたい!

 

夜にバーベキューができる場所というのは、とても限られてきます。

屋外のバーベキュー施設ではまずできません。

 

そうなるとテラスのあるお店が候補に挙がりますが、せっかくのナイトバーベキューを思い切り満喫したいなら、断然貸切クルージングをおすすめします。

 

アニバーサリークルーズの貸切船上バーベキューなら、器材や食材などの準備は一切不要、手ぶらで船上バーベキューを楽しむことができます。

船上バーベキューという非日常の環境は、気分も開放的になり、思わずテンションが上がってしまいますね。

 

夕方にはきれいな夕焼けを眺めることができ、日が落ちてからも海上から見える星空や夜景が、ロマンチックな雰囲気を演出してくれます。

 

 

でも音楽やおしゃべりを思い切り楽しめる!

 

 船上から見る東京タワーと夜景

 

貸切クルージングなら、音楽だって気兼ねなく思い切り楽しめます。

オプションサービスのDJセットやバンドセットを使ってお客様自身で演奏、プロのJAZZ生演奏などといった演出もご用意しています。

 

またマジシャンやモノマネ芸能人、ダンサーなどによる演出も、会場を盛り上げてくれるでしょう。

 

さらに会場を華やかに演出したいならバルーン装飾や卓上装花などもよいですね。

ゲームで盛り上がりたいときにはビンゴやロシアンシュークリームがぴったりでしょう。

 

ほかにも、アニバーサリークルーズではさまざまな演出や機材レンタルなどのオプションサービスを豊富に取りそろえているので、ラグジュアリーなナイトバーベキューをさらに豪華に演出していただけます。

 

バーベキューするだけではなく、パーティーも楽しめて一石二鳥です。

海の上なので仲間や友達と思い切りはしゃいで楽しめますよ。

 

アニバーサリークルーズの貸切船上バーベキューで、ぜひ最高の夜を体験してみてはいかがでしょうか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー