東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

都心で楽しめるBBQ!クルーザーで豪華に!

実際に使われている貸切クルーザー

お友達や会社の同僚と親睦を深めるにはBBQがおすすめ!

みんなでお肉を焼いたり、料理を作ったりといった共同作業を通じて、絆(きずな)がさらに深まります。

また、みんなが普段は見せない意外な一面が見られるのも、BBQの魅力ではないでしょうか。

 

 

BBQできる場所やお店を探すのが大変!

 

都心でBBQができる場所やお店を探すのは、けっこう大変な作業ですよね。

器材のレンタル、食材の用意、水場やトイレの有無など、考慮しなければならない点もいろいろあります。

 

BBQ会場の環境や雰囲気も大切です。

場所によってはゴミが散乱していたり、マナーの悪い人々が騒いでいたり、屋外なので蚊やハチなどの害虫もいます。

 

せっかくの楽しいBBQなのに、環境が悪いと興ざめしてしまいますよね。

みんなが満足するBBQが開催できるかどうかは、幹事様の手腕にかかっているといっても過言ではありません。

 

 

予約も簡単!クルーザーでBBQしよう!

 

肉や野菜をバーベキューしている様子

 

そこでご提案したいのが、アニバーサリークルーズの貸切クルーザーでの船上BBQです。

クルーザーでBBQというのは、少し敷居が高いイメージがあり、あまり一般的ではないかもしれませんが、一度体験すればきっとその魅力にとりつかれることでしょう。

 

BBQ器材や食材はすべて完備、手ぶらでBBQを楽しむことができます。

そして船上という非日常での開放感、ラグジュアリーな雰囲気は、貸切クルーザーならではの魅力です。

 

お店では味わえない楽しさがありますよ。

また豪華さに華を添える各種オプションサービスも取りそろえています。

 

予約は簡単にできます。

まずはお電話やホームページのお問い合わせフォーム、メールでお問い合わせください。

仮予約は無料で承っています。

 

お値段が心配・・・という方も、ぜひ一度ご相談ください。

コンシェルジュがお客様のご予算や人数に合わせて最適なご提案をさせていただきます。

 

アニバーサリークルーズの船上BBQで、忘れられない非日常体験を演出してみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー