東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

BBQの場所に悩んでいる幹事様へ!貸切クルージングがおすすめ!

船上でバーベキューを楽しむ人たち

みんな大好きBBQ!

屋外の開放的な雰囲気のなかで、気の合う仲間とお酒を飲みながらワイワイ食事するのはとても楽しいです。

 

しかし、BBQの幹事様って大変ですよね。

参加者の日程を調整したり、食材や器材を調達したり、することがたくさんあります。

なかでも最も頭を悩ますのが、BBQ会場の確保ではないでしょうか。

 

 

所を探すのに時間がかかってしまう!

 

BBQ会場を探す際には、さまざまなことを考慮しなければなりません。

水場が近くにあるか?

トイレがあるか?

器材がレンタルできるか?

食材が提供されているか?

スペースや席数が充分にあるか?

そして、会場の雰囲気はどうか?

など・・・。

 

そしてこれらの条件を満たす場所を探し出さなくてはなりません。

特に首都圏だと、これらの条件を満たす場所というのは限られてきます。

BBQシーズンだと、早めに予約しないとすぐに埋まってしまいます。

 

せっかく好条件の場所を見つけたのに予約でいっぱいで、改めて条件に合う場所を探し、会場に連絡し・・・などとやっていると、本当に時間がかかるものです。

人気の場所は予約するにも一苦労かかってしまいます。

 

 

切クルーザーでBBQを楽しもう!

 実際に使われている貸切クルーザー

 

BBQ会場で意外な盲点になっているのが、実は「貸切クルーザー」です。

アニバーサリークルーズの貸切BBQクルージングなら、食材や器材の持ち込みが一切不要の「手ぶらでBBQ」が楽しめます。

 

もちろん、お好きな食材を持ち込んでいただくこともできます。

人数やご予算に合わせて、さまざまなプランが選べるのも大きな魅力。

クルーズコンシェルジュがお客様のご希望に沿った最適なプランをご提案させていただきます。

 

また、せっかく海上でのBBQクルージングをするなら、思いっきり非日常を楽しみたいですよね。

アニバーサリークルーズでは、さまざまなオプションメニューもご用意しています。

 

たとえば、オマール海老や貝付ホタテ、和牛ステーキなど、いつものBBQでは用意しないような、ぜいたく食材が楽しめます!

また、マジシャンやジャズ生演奏、ベリーダンサーなどを呼んで、会場をさらに盛り上げるなんていうのもおすすめです。

夜は東京や横浜の夜景を見ながらまったりと過ごすのもすてきですね。

 

ぜひ、貸切BBQクルージングでしか体験できない非日常を企画してみてはいかがでしょう。

幹事様の株も急上昇すること間違いなしです!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー