東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

バーベキューの準備と手抜き方法!

バーベキューで焼かれている食材

バーベキューは楽しいイベントのひとつですが、場所探しや食材の調達、器具の準備や当日の片付けなど、手間のかかる作業が多いものです。そこで、「バーベキューの準備をする時間がない」という方や、「バーベキューはしたいけれど、食べて飲むことだけに集中したい!」という方におすすめの情報を紹介します!

 

 

準備が面倒で・・・と敬遠している方に朗報

 

バーベキューといえば、野外で家族や友達とお肉やお酒を囲んでワイワイ楽しむものですよね。

 

とても楽しいバーベキューですが、事前の場所探しや食材・器具の手配、当日の段取りや片付けなど、やらなければならないことが多いので、開催したくても敬遠している方がいることでしょう。

 

確かに、バーベキューの準備は手間がかかります。

人数が増えれば増えるほど、食材や器具など準備するものも増えます。

また、だれに何を準備してもらうかということを割り振ったり、当日は早めに到着して準備をしなければならなかったりと、幹事様や準備に関わる方は、メインのお楽しみであるバーベキューをゆっくり楽しむことができません。

 

そこで、おすすめするのがアニバーサリークルーズのバーベキュークルージングプランです!

 

敬遠されがちな準備や片付けが一切不要!

とことん手抜きで参加者全員がバーベキューを楽しめるプランとなっております。

 

 

おいしいお肉に集中できる会場とは

 

海上でバーベキューを楽しむ様子

 

「お肉に集中したい!」という方のご希望をかなえる会場として、アニバーサリークルーズのクルーザーをおすすめします。

小型や中型、大型のクルーザーまで、人数やご予算に合わせてご利用いただけます。

 

最も注目していただきたいポイントは、事前に予約を入れていただくだけで、バーベキューの面倒な準備や片付けを、全てアニバーサリークルーズのスタッフが行うところです。

 

バーベキューの当日は、参加者全員が手ぶらで、スタッフによって焼かれていくお肉に集中することができます!

 

さらにオプションで、ぜいたくな国産最上級の黒毛和牛(カルビ・ロース)をご用意することもできますので、バーベキューを盛り上げる食材としてぜひご利用ください!

 

おいしいお肉に集中したいなら、バーベキュークルージングプランに決まりですね!

 

関連記事

人気のクルーザー