東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

手軽にバーベキュー!メニュー充実のクルージング

クルーザーでバーベキューを楽しむ男性2人

夏と言えばバーベキューですね!アニバーサリークルーズのクルージングを利用すれば、会社の同僚、サークルの仲間、親しい友人、家族・・・少人数から大人数まで、手軽に楽しむことができます。いつも同じ食材になってしまう、という悩みも解消! オプションを追加して、豪華なバーベキューを楽しみましょう!

 

 

船上でのバーベキューが気になる

 

親しい仲間とのバーベキューは、海辺や川辺、山のキャンプ地や家の庭などどこで開催しても楽しいものです。

しかし、ここでおすすめしたいのはいつもどおりのバーベキューではありません!船上で潮風に吹かれながら行うバーベキューです!

 

船上でのバーベキューは何といってもロケーションが最高です。日中は太陽の光が海に照らされて光輝く景色を堪能できますし、夕方になると夕焼け、夜は街のイルミネーションが楽しめます!どこの時間帯をとっても美しい景色に癒されることでしょう。

 

クルージングという高級感あふれる雰囲気で、仲間とワイワイ!準備不要、片付け不要なため、最初から最後まで、ゆったりとした雰囲気で食事が楽しめます。

 

 

メニューやオプションの豪華さにビックリ!

 

バーベキューでオマール海老を焼いている

 

アニバーサリークルーズのバーベキュークルージングプランなら、いつもの定番メニューだけではなくさらに豪華なメニューを豊富にご用意しています。

 

国産最上級黒毛和牛カルビとロース、殻付きホタテのバター焼き、オマールエビなど、オプションで追加することができます。それに飲み放題プランを追加すれば、さらに会が盛り上がりますよね!

女性や小さな子どもが多い団体様には、フルーツ盛り合わせの追加がおすすめです。

 

おいしいお酒とおいしい食材で、お腹一杯になってくださいね!

 

クルージングでしか味わえない景色のなかで、この豪華メニュー!ぜいたくなクルージングプランで日ごろの疲れを癒してください!

ご希望、ご予算に合わせて無理のないプランを提案させていただきます。ぜひ、ご利用ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー