東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で青年会議所の仲間と親睦を深めよう☆

海鮮バーベキュー

青年議会所の仲間と親睦を深めるためのきっかけとして、ちょっぴり豪華なクルーザーでの飲み会を計画してみてはいかがですか。ここでは、貸切クルーザーで行うバーベキューの魅力やおすすめのオプションについて詳しくご紹介します。

 

 

東京湾の絶景が広がる開放的な雰囲気のなかでバーベキューをしよう!

 

バーベキューは誰かと親睦を深めたいときのとっておきの手段と言えるかもしれません。

みんなでおいしいものを食べながら話をすれば、自然と会話が盛り上がりますよね。

 

いつものバーベキューももちろん良いですが、東京湾の潮風を浴びながら、クルーザーを貸切って行うバーベキューは格別です。

場所取りをしたり周囲を気にしたりする必要もなく、準備や後片付けもスタッフにお任せできるため、事前の準備や後片付けは一切不要。

一旦クルーザーに乗ってしまえば、あとはただただ楽しい時間を過ごすだけです!

 

海の上という開放的な空間で行うことで、自然と心も普段以上に開放的にしてくれるかもしれません!

普段とは違う特別な場所でのバーベキューで、仲間との思い出をつくりましょう。

 

 

クルージングをしながら釣りもできちゃう!

 

クルーザーから釣りをしている写真

 

クルーザーの上でバーベキューができるだけでも特別な体験という感じがしますが、さらにぜいたくに楽しむことができるよう、さまざまなオプションもご用意しております。

 

バーベキューの食材にこだわりたい方は、オプションから黒毛和牛やオマールエビ、貝付きホタテなど、高級食材をご用意することも可能です。

 

盛り上がりを重視するのであれば、参加者全員で楽しめる定番のビンゴゲームや、ロシアンシュークリームのオプションがおすすめです。

 

さらに、クルーザーから釣りをすることも可能です。クルーザーの上で釣りを楽しみ、仲間たちと、釣った魚の写真を撮り合ったり、魚の大きさを比べたりして過ごすのもまた楽しいひとときとなるでしょう。

 

青年会議所の仲間と特別な時間をともにすることで、自然と親睦を深められるはずです。

詳しいプランやご希望のオプションについては、アニバーサリークルーズへお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー