東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

手ぶらで豪華なバーベキューができちゃう!クルージングプランを紹介!

バーベキューで厚切りのステーキを焼く写真

バーベキューといえば、準備や後片付け、食料調達や準備といった煩わしさのあまり断念してしまう方も多いのではないでしょうか。

そんなとき、手ぶらで、しかもクルージングをしながらバーベキューができると聞いたら、ちょっと気になりますよね。

 

炭火で焼いて外で食べるお肉や海鮮の味は格別です。豪華なクルージングで家族や仲間たちとバーベキューを楽しんでみませんか。

 

 

手ぶらでバーベキューができちゃう理由とは?

クルーザー上でバーベキューを楽しむお客様の写真

アニバーサリークルーズのバーベキュープランでは、紙皿やコップ、割り箸、調味料など、バーベキューに必要なものは全てご用意していますので、手ぶらでバーベキューすることが可能です。

用意に手間がかかるバーベキューですが、気軽に楽しむことができますよ。

 

 

食材にこだわる方にはこんなプランも!

春の隅田川をクルージングしている写真

標準プランでも、肉類、海鮮、野菜、焼きそばなど、一般的なバーベキューの食材を用意することができますが、食材にこだわりたいという方は、オプションでワンランク上の食材を追加することもできます。

 

黒毛和牛のステーキやオマール海老を焼きあげれば、見た目の豪華さや美味しそうな匂いで、場がさらに盛り上がることでしょう。

 

そして、バーベキュー以外の

お料理も楽しみたいという場合は、ビュッフェやコースのプランを組み合わせることもできますのでご相談ください。

 

 

バーベキューができるクルージングコース

 

バーベキュープランはどのコースでも実現可能です。

 

東京湾のど真ん中で潮風を浴びながら、みなとみらい沖で横浜の夜景を見ながら、春には隅田川を北上しお花見をしながらなど、さまざまなシチュエーションでクルージングを楽しむことができます。

 

自分たちの希望を優先し、ぜひ自分たちだけのクルージングプランをデザインしてみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー