東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏のイベントで大活躍のクルーザー!あなたはどう使う?

マリーナに停泊するクルーザーの写真

夏は、クルーザーが大活躍する季節です。

うだるような暑さが続くなか、夏休みになると涼しい場所を求めて都内を出られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、暑い夏だからこそ満喫できる楽しみ方もあります。

ここでは、クルーザーに乗って楽しめる夏ならではのプランをいくつかご紹介します。

 

 

おすすめは真夏のバーベキュー!

 クルーザーでのバーベキューの写真

 

夏の思い出づくりのために、何かイベントをしたい!という方におすすめしたいのが、クルーザーでのバーベキューです。

炭火で焼いた食材がおいしいのはもちろん、船の上でのバーべキューとなると、いつもと異なるシチュエーションに盛り上がること間違いなしです。

 

外で仲間とバーベキューをするのは好きだけれど、準備や後片付けが面倒でなかなか実現しない・・・と感じている方にこそ、このバーベキューのオプションはぴったりです。

 

食材の調達や準備、片付けをする必要もなく、夏の海で仲間達との時間を満喫することができます。

食材に関しても、肉の種類や海鮮バーベキューなど、ご希望に合わせた選択が可能です。

暑い夏にはアツく楽しみたいという方は、クルージングしながらのバーベキューを体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

クルーザーの利用で花火大会の満足度もアップ!?

橋の向こう側に見える打ち上げ花火

 

夏にぴったりの、もっとも贅沢なクルーザーの利用の仕方といえば花火鑑賞ではないでしょうか。

クルーザーを貸切れば、花火観賞に付きものの場所取りの心配も必要ありません。

 

また、少しずつ場所を移動しながら観賞すれば、違った角度で花火を鑑賞できるかもしれません。

夏の風物詩である納涼会を企画しているのであれば、花火大会に日にちを合わせて行っても良いでしょう。お酒や食事だけでなく、納涼会ぴったりなオプションもあるため、わざわざ店を予約する手間も省けます。

 

運航のコースやその他プランについても、お客様のご要望により、スタッフが企画から当日のサポートまで行うことができますので、お気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー