東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

三密回避できるのは船の上?好きなクルーザーをレンタルしてBBQを楽しむプラン

船のデッキから見える大きな橋

日差しが強い日も増え、夏到来の気配が感じられます。「夏の楽しみといえばBBQ!」という方は多いかと思いますが、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、場所選びに悩む方も少なくありません。

 

三密を回避して思いきりBBQを楽しみたいなら、クルーザーをレンタルするのはいかがでしょうか。船の上のプライベート空間なら、不特定多数の方との接触を避けられ、快適にBBQができます。

 

 

BBQの時期になってきたが、良い場所が見つからないときは?

 

梅雨があけると、いよいよ夏本番!

広々とした屋外でBBQを楽しむにぴったりの季節です。

「毎年夏には家族や友人たちとBBQを楽しんでいる」という方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、今年は屋外でのレジャーであっても、三密を避けて楽しめる場所を選ぶことが重要です。

 

「いつも利用している場所は混雑するかもしれない」、「今年はどこでBBQをすれば良いのかわからない」とお悩みでしたら貸切クルーザーを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

クルーザーなら密にならずにBBQができる

 

昼間のお台場の景色

 

広々とした屋外デッキを備えたクルーザーは、三密を回避しながらBBQを楽しめる場所としておすすめです。

 

アニバーサリークルーズでは、7種70隻以上の豊富なクルーザーのなかから、参加人数や集まりの目的にぴったりな一隻が選べます。

 

現在は、新型コロナウイルス対策として、船内の衛生管理はもちろん、参加人数に合わせて一回り大きいタイプの船をご用意しています。

 

広い船内空間やデッキでは密にならずに過ごすことができ、安心・安全に船上BBQが楽しめること間違いなしです。

 

 

選べるBBQと景観を楽しむ

 

骨付きの肉や野菜でバーベキュー

 

アニバーサリークルーズのBBQプランは4種類。

牛・豚カルビやステーキ、ハンバーグ、鶏もも肉、ソーセージなどの豊富な種類のお肉、新鮮な野菜、おにぎりや焼きそばなどが含まれます。

 

お好みによって、ほかの料理プランやデザートをプラスするとより一層楽しさが増します。

 

海から見える横浜の景色

 

運行ルートは、お台場コース、隅田川北上コース、横浜コースから選べるほか、お気に入りのスポットを盛り込んだオリジナルルートの作成も可能です。

 

お好きなBBQプランと運行ルートを組み合わせてオリジナルのクルージングを企画できることが最大の魅力です。

 

 

そのほか、オプションや夏限定プランなどさまざま!

 

八景島でマリンレジャー

 

「せっかくクルーザーに乗るのなら釣りもしたい!」という方には、オプションでレジャーフィッシングも追加してみてはいかがでしょうか。

釣り竿やエサを持参することなく気軽に楽しめるため、初めて釣りを体験される方やお子様にもおすすめです。

 

また、夏限定の八景島クルーズプランもあります。

リゾート感たっぷりの八景島では、デッキから海に飛び込んで海水浴をしたり、ジェットスキーやバナナボートなどのアクティブなマリンスポーツを楽しんだりと、思いきり夏を満喫できます。

 

このようなオプションやプランは、楽しみにしていた夏の旅行がキャンセルになった方や外出自粛でストレスがたまっている方にもおすすめです。

 

この夏は三密を避けられる広々とした海で、BBQやクルージングを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー