東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海上の貸切キャンプ場!展望デッキで思いっきりバーベキュー!

青い空と広い海

自然を満喫できるキャンプは、家族や仲間同士でワイワイと楽しめる人気のレジャーです。キャンプやバーベキューは山や川で行うのが定番ですが、今年は海上で楽しんでみてはいかがでしょうか。そこで今回は、最高のローケーションでキャンプ気分を味わえるクルージングをご紹介します。

 

 

貸切クルーザーでキャンプ気分

 

キャンプに出掛けるとなると、テントや寝袋、調理グッズなどを準備したり必要なものを買いそろえたりと意外と大変です。

そのため、キャンプはしたいけれど面倒に感じてあきらめている人もいるのではないでしょうか。

 

レジャーをもっと気軽に楽しみたい方におすすめなのが貸切クルーザーです。

クルーザーを一隻丸ごと貸切れば、海と空に囲まれた自然のなかで、海水浴やバーベキュー、釣りなどキャンプ気分を満喫できます。

 

クルーザーは大小さまざまな種類がそろっているので、幅広い人数に対応できるのが魅力です。

家族や友人同士といった少人数だけでなく、会社やサークルなどの大人数でも利用できます。

人数が多く場所が見つからないといった方も安心してお任せください。

 

 

開放感抜群の展望デッキ

 

海から見える東京タワーと街並み

 

クルーザーの多くは開放感抜群の展望デッキを完備しており、心地よい潮風を受けながら、広くどこまでも続く海や景色を観賞できます。

 

昼の景色も見ごたえ十分ですが、空一面に星空が広がる夜の景色も圧巻。

展望デッキでは景色を観賞するだけでなく、海釣りやバーベキューなどさまざまなことに利用できます。

 

移り行く東京の夜景を眺めながら、焼き立てのお肉や野菜をみんなでワイワイと食べるという特別感を味わえるのは、貸切クルージングならではの魅力です。

 

 

本格グリルでバーベキュー体験

 

グリルを囲んでバーベキュー

 

クルージングの楽しみといえば食事ですが、キャンプ気分を楽しみたいならバーベキューが最適です。

 

アニバーサリークルーズでは、多数のバーベキュープランをそろえていますが、そのなかでもおすすめなのが「リッチ」と「気軽」が味わえる『BBQプレミアムプラン』です。

 

クルーザーに備え付けられた本格グリルを使い、外はカリッと、中はふっくら、肉厚ステーキもジューシーに焼き上げます。

熟練のスタッフがグリルの使い方からお肉の焼き方まで丁寧に説明しますので、簡単に本格的なバーベキューを楽しめます。

 

さらにバーベキューに必要なグリルや食材などは専門のスタッフがご用意しますので、準備の必要はありません。

手ぶらで乗船し、おいしいお肉や野菜、デザートなどを堪能ください。

 

 

ビールもジュースも飲み放題!

 

ビールで乾杯

 

アニバーサリークルーズが提供している食事プランには、ソフトドリンクやアルコールを飲み放題で楽しめます。

 

バーベキューと一緒に味わう冷たい生ビールは格別なおいしさです。

お酒の種類は、ビールや焼酎だけでなく、女性に人気のワインやカクテルもそろえています。

また、乾杯用のシャンパンやスパークリングワインなどのオプションメニューもあり、高級感のある雰囲気を演出することも可能です。

 

貸切クルーザーで海上のキャンプを体験してみてください。

お客様の要望に合わせたオーダーメイドプランの提案もいたしますので、気軽にご相談ください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

関連記事

人気のクルーザー