東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングは宴会や接待に最適!?生演奏や船上料理で豪華なおもてなし

ピアノ演奏

クルーザーをチャーターしての宴会と聞くと、セレブしか実現できないようなイメージはありませんか?実際にはクルーザーの選び方やオプション次第で、リーズナブルにクルージングでの宴会を催すことができます。
今回は、会社の飲み会や接待におすすめのクルージングプランをご紹介します。

 

 

いつもとは違う宴会で社員の絆を深めよう!

 

船のデッキに集まる人たち

 

会社の歓迎会や親睦会などに付きものの宴会。

「また同じところで宴会か……」と思っている社員を、趣向を変えたぜいたくなプランで驚かせてみませんか。

宴会の会場を変えるだけで新鮮な気持ちで参加できます。

 

宴会会場でおすすめなのが、貸切クルージングです。

クルージングで宴会というプランは社員の話題になりやすく、積極的に参加してくれるでしょう。

社員同士の絆を深めたいとお考えの幹事様にこそ、貸切クルージングを宴会会場に選んでいただきたいです。

 

 

船上BBQに大満足!

 

バーベキュー

 

宴会を一気にぜいたくなものにするには、クルーザーでのバーベキューがおすすめです。

 

「スタンダードBBQプラン」なら、船代にお一人様約4,000円をプラスするだけ。

食材や器材の準備、片付けなどをサポートする専属スタッフも乗船するため、安心してバーベキューを楽しめます。

 

海の上という開放的な場所で社員同士BBQやお酒を楽しめば、会話も盛り上がって自然と絆が深まるでしょう。

 

最適なクルーザーの大きさは参加する人数によって異なりますが、30名様ほどなら中型クルーザーがおすすめです。

 

また、オプションで大型・中型・小型・マイクロバスとさまざまなサイズの送迎バスを利用できます。

全員で移動できるので仕事終わりでもみんなが参加しやすく、参加率アップにつながるでしょう。

乗船場まで電車やバスを乗り継いで行くよりも楽ですし、どこか遠足気分のようなワクワ感も味わえます。

このような細やかな気遣いは参加者の方々に喜ばれること間違いなしです。

 

 

こんなに楽しい接待は初めて!夜景を見ながら豪華な食事

 

夜のお台場フジテレビ社屋

 

接待といえば、高級料理店で行われることがしばしば。

せっかくなら楽しい接待、思い出に残る接待にしてみませんか。

 

そのようなときにも、クルーザーをチャーターするのがおすすめです。

お台場のクルージングで東京の夜景を一望しながら、おいしい船上料理を味わえるため、豪華な接待にできます。

 

食事は江戸前握り寿司職人が同船するプランや日本料理のケータリングなど、豊富な選択肢の中から好みや予算に沿ってぴったりのものを選べます。

 

乗船中のドリンクは飲み放題になっていますが、飲み放題メニュー以外のお酒をオプションから自由に選ぶことも可能です。

オプションでは、乾杯に最適な日本酒のスパークリングから、1本約20,000円の焼酎まで幅広くご用意しております。

 

もちろんお好みの銘柄をご用意することも可能です。

接待するお相手の好きな銘柄を用意するとさらに喜ばれるのではないでしょうか。

 

 

生演奏で特別なひとときを堪能

 

バイオリンを弾く女性

 

ジャズ生演奏や和太鼓の演奏は、お酒の席を盛り上げる演出としておすすめです。

ジャズはシングル、ペア、トリオとお好みで演者の人数を選ぶことができます。

サックスだけでなく、ギターやパーカッションが加わるとよりいっそう華やかなムードになるでしょう。

 

また、女性ジャズグループによるライブもご用意しています。

カラフルな衣装に身を包んだ女性ミュージシャンたちの演奏はとても情熱的です。

演奏曲のリクエストにお応えすることも可能ですので、事前にご相談ください。

 

ほかにも、和太鼓演奏では大迫力のステージが楽しめます。

パフォーマーとゲストが一緒になって盛り上がり、一体感を味わえるため、海外からのゲストにも人気の高いオプションです。

 

美しい都会の夜景においしい料理、迫力のある音楽の生演奏……。

特別感のある雰囲気のなかで、会話も普段以上に盛り上がることでしょう。

クルーズでのおもてなしは心が安らぐ、忘れられない接待になること間違いなしです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー