東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングとバーベキューを楽しむ!船上なら手ぶらで海とお肉を堪能

バーべキュー

バーベキューを楽しむには、船の上で楽しめるバーベキュークルージングがおすすめ。クルージングとバーベキューを同時に楽しめる仕掛けがたくさんあります。サプライズ感があり、周りを気にする必要がないので心置きなく、楽しむことができます。 

バーベキューに慣れている人も大海原で心地良い潮風にあたりながら新鮮な気持ちで楽しむことができるでしょう。

 

 

船上バーベキューのメリット

 

バーベキューはみんなで楽しめるので人気があります。

ですが、「準備が大変そう」、「後片付けが面倒・・・」といった理由で敬遠されることも多いですよね。

 

しかし、船上バーベキューでなら労力をかけずに手ぶらで楽しむことが可能です。

準備、後片付けは一切不要です。すべてスタッフが行いますので、お客様は家族や友人と楽しむことに専念できます。

 

加えて、絶景を楽しむことができるのは船上バーベキューならでは。

都会の喧騒から離れ、海上からいつもと違う角度で街の風景を眺めるのは、それだけでも気持ちが良いものです。

 

昼間の風景もいいですが、美しい夜景を眺めながらのバーベキューもおすすめです。

非日常をさらに感じることができ、さらにワクワク感が味わえるでしょう。

 

 

楽しみ方いろいろ!船上バーベキューの魅力

 

海を進むスタイリッシュなクルーザー

 

みんなで焼いて食べて終わり、となりがちですが、クルージングだからこその楽しみ方があります。

 

そのひとつが海水浴とマリンスポーツを楽しむことができる5月から9月限定の特別プランです!

クルーザーから海に飛び込むという、ダイナミックな海水浴ができます。

 

海水浴のほかにも、ジェットスキーやバナナボートを体験することも可能です。

体験したことがない、興味がある・・・という方はぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。

潮風を全身で感じることができ、スカッとするような爽快感を味わうことができるでしょう。

 

砂にまみれることもなく、海水浴を堪能した後は船に上がればお肉が待っています。

まさに夏を堪能し尽くす、夏限定のお楽しみプランです。

 

具材にこだわる人には、高級和牛&シーフードバーベキュークルーズがおすすめです。

黒毛和牛のステーキやオマールエビ、貝つきホタテを専属シェフが焼きあげ、最高の状態で提供いたします。

そして、空調が行き届いた船内で快適に過ごしながら、心置きなく召し上がっていただけます。

 

アルコールやソフトドリンクの飲み放題のオプションなどもありますので、飲み物もあわせてお楽しみください。

 

参加する人たちのことを考えながら、みんなが思う存分に楽しむことのできるプランを練りましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー