東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングとマリンスポーツを両方楽しむには?おすすめのプランが盛りだくさん!

海

クルージングでマリンスポーツをするプランは通常よりも数倍休日を楽しむことができるので確実におすすめです。

マリンスポーツが好き!もしくは体験してみたい!という方は、クルージングとマリンスポーツを同時に思いっきり楽しむことのできる5月から9月限定のマリンレジャークルーズで休日を満喫しましょう!

マリンスポーツを楽しんでいただけることはもちろん、横浜のウォーターフロントを一望できる絶景のクルーズも必見です。

 

 

には海!海にはクルーザー!

 

キラキラ輝く太陽に海!山も川も良いけど、真っ青な海と空が広がる夏の大海原はとても気持ちの良いものです。

 

海水浴場にはたくさんの人でにぎわい、海もぎゅうぎゅう詰め・・・なんてこともありますよね。

泳がない人は砂浜で寂しげに待ちながら、海で泳ぐみんなを眺める・・・なんてこともよくある光景です。

 

しかし、クルーザーを貸切ることで人が混雑することもなく、ポイントに行って海にダイブしたり、マリンスポーツを思いっきり楽しんだりすることが可能です!

ジェットスキー、バナナボートなどのマリンスポーツを体験することができ、大海原をダイナミックに満喫できます。

さらに、クルーザーの周りを泳ぐので、クルーザーの上にいる人も泳ぐ人も距離が近くみんなで一緒に楽しむことができます。

 

遠洋コースでは、八景島や横須賀、千葉や横浜を越えて伊豆諸島まで行くことができ、都会の喧騒を離れ、見渡す限りきれいな海のブルー、心地良い潮風にあたりながらおいしい料理や飲み物をたんのうして気分もリフレッシュできるでしょう。

 

人目を気にせず、心置きなくぜいたくなプライベート時間を友達と楽しむことができるとても魅力的なクルージングプランです!

 

 

なかいたら船上ラクラクBBQ

 

カップに入ったイチゴのかき氷

 

みんなでマリンスポーツを楽しんだ後は、クルージングでBBQがおすすめです。

 

船上BBQではいつも手間に感じる事前の準備や後片付けは一切必要ありません。

焼きサポートのスタッフを付けることもでき、手ぶらでBBQを楽しむことができます。

BBQでは、お肉はもちろん、新鮮な海鮮も楽しむことができ、オプションで黒毛和牛ステーキやオマール海老、貝付きホタテ、また時期によってはカニを堪能することもできます。

 

さらに、無料レンタルの生ビールサーバーでいつでも冷えたビールを飲むことができるのもうれしい特典です。

ビール好きの方であればビールのランクアップもおすすめです。

絶景のなか、潮風にあたりながら飲むビールは格別の一杯です!

お好みの銘柄などがある際は可能な限りご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。

暑くなってきたらかき氷!というような夏に最適なオプションもあります。

 

大自然に囲まれて、友達とマリンスポーツにBBQまでも楽しめる休日はまた格別ですよね。

海の上で心地良い海の風を感じながら、クルージングで思いっきり夏を楽しみましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー