東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切ナイトクルージングで船上BBQ!団体で楽しむ画期的なプランをご提供!

バーベキュー

クルージングでBBQと聞くと少し高そうだな、と思う方も多いかもしれません。しかし実際には意外とリーズナブルに実現できることをご存じでしょうか。真夏の暑い時期でも、貸切ナイトクルージングなら心地よい爽快感を感じられます。さわやかな海の風を感じながらBBQを堪能して、友人たちと楽しいプライベートなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ナイトクルージングBBQはここが良い!

 

クルージングBBQというと昼間のイメージが強いですが、ナイトクルージングBBQも昼間では感じられない魅力がたくさんあります。

 

まずは、なんといっても美しい都会の夜景を楽しみながらBBQができることです。

一般的に夜にBBQをするシチュエーションは、キャンプ場のような自然に囲まれた場所であることが多いですよね。

 

ナイトクルージングBBQの場合は、東京や横浜のまばゆい夜景を堪能しながら、ダイナミックなBBQを楽しむことができます。

非日常の体験に、みんなで盛り上がれること間違いなしです。

 

また、周りが海に囲まれていて開放感があり、貸切のため周囲も気にならない点も魅力です。

夜であっても仲間同士で気兼ねなく楽しむことができます。

 

さらに、ナイトクルージングBBQは、仕事帰りに気軽に楽しめるBBQとしてもおすすめです。

 

 

仲間たちと楽しめるBBQプラン!アルコール付きもうれしいポイントの一つ

 

海から見るお台場の夜景

 

BBQプランの種類にもさまざまなものがあり、肉・野菜・海鮮まで豊富なメニューがそろっています。

オマールエビや和牛ステーキなどの豪華食材をオプションで追加すれば、皆さんのテンションアップは間違いなし!

 

費用を抑えて楽しみたい!という方には、自分たちで食材を持ち込めるプランもありますのでぜひご利用ください。

また、ビールサーバーがあるのでいつでも冷えたビールが飲めるのもうれしいポイントです。

 

スタッフによるBBQサポートもついており、焼き係がみんなの会話に入れないということもありません。

もちろん面倒な準備や後片付け、ごみ処理などの心配もいりませんのでご安心ください。

手ぶらで来て、思いっきりBBQを楽しめますよ。

 

BBQ当日に雨が降っても、ほとんどのクルーザーのデッキには屋根がありますので、濡れることなく予定通り行うことができます。

 

BBQのほかにも、海水浴や釣りなど豊富なプランが充実しているので、ぜひお好み通りのBBQプランを企画してみてください。

きっと非日常的な休日を友人みんなで思い切り満喫することができるでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー