東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

BBQを家族水入らずで満喫!貸切クルーザーならお子様も安心!

船から見える青空と街並み

アウトドアレジャーは、家族の絆を深めるのにぴったりです。しかし、小さなお子様がいるご家庭の場合、心配ごとも多くなりがち。そこでおすすめなのが、貸切クルーザーで楽しむ船上BBQです。安心安全をモットーに、家族水入らずで楽しめる船上BBQクルージングの魅力をご紹介していきます。

 

 

家族みんなが満足できるBBQ

 

屋外という開放感抜群の環境で行うBBQはとても楽しいものです。

しかし、準備はもちろん、調理や片付けが意外と大変ですよね。

火を付ける薪や炭、そして食器やお箸などを用意する必要がありますし、食材の調理も自分たちで行わなければなりません。

 

そのような面倒なことを全てスタッフにまかせて、BBQの楽しい部分だけを体験できるのが、アニバーサリークルーズが提供する船上BBQクルーズです。

 

BBQを行うのに必要となる道具や食材の全てはアニバーサリークルーズがご用意いたしますので、当日は手ぶらでお越しいただくだけ。

もちろん調理についても、熟練のスタッフがしっかりサポートするので、BBQ初心者のご家族でも、安心して本格BBQを楽しんでいただけます。

 

 

お子様が喜ぶショーも手配可能!

 

船内でのマジックショー

 

せっかくクルーザーを丸ごと一隻貸切にするのですから、BBQだけではなくクルージング中も楽しんでいただきたいものです。

アニバーサリークルーズではさまざまなオプションをご用意しています。

 

オプションには忍者パフォーマーによる船上ショーがあり、プロならではの軽快な身のこなしは圧巻の一言で、お子様からも大人気です。

パフォーマンス後には、忍者たちとの写真撮影もできるので、大切な思い出として形に残すこともできます。

 

ほかにも、摩訶不思議なマジックショーや普段お目にかかれないマグロの解体ショーなど、アニバーサリークルーズでしか楽しめないようなショーが盛りだくさんです。

 

家族の思い出作りの一環として、船上BBQクルーズをぜひ一度、検討してみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー