東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

本格的なバーベキューを簡単に楽しむ!デザートの準備までおまかせ!

バーベキューグリルにおいしそうな食材が並ぶ

バーベキューは、参加者同士の親睦を深められる最高のレジャーですが、意外と準備が大変なので慣れていないと苦労するかもしれません。そこでおすすめなのが、船上バーベキュークルーズです。メインのお肉からデザートまで、バーベキューに使用する食材や調理器具は、全てアニバーサリークルーズがご用意いたしますので、当日は手ぶらで乗船するだけ。気軽に本格的なバーベキューが楽しめます。

 

 

開放的な船上でのバーベキューは最高!

 

バーベキューの魅力のひとつは、屋外ならではの開放感を全身で感じられることです。

とくに船上で行うバーベキューは、海風を直接肌に受けるので、地上で行うよりも自然を身近に感じることができるでしょう。

 

また、船がゆっくりと海を進んでいくことで、時間の経過とともに目に映る景色が変化していきます。

常に新鮮な気持ちで開放感を楽しめるというのは、地上のバーベキューでは味わえないメリットです。

 

同じ場所でも昼と夜では違った景色が見られるので、一日中飽きることなくバーベキューを楽しんでいただけます。

 

 

デザートやフルーツで子どもも大喜び!

 

フルーツやカクテルグラスに入ったデザート

 

アニバーサリークルーズの船上バーベキューは、年代や性別を問わずにどなたでも楽しめることができます。

家族連れで船上バーベキュークルーズを利用する場合、お子様が喜ぶようなデザートビュッフェやフルーツ盛り合わせなどをオプションで追加することが可能です。

 

これらのオプションは女性からも好評を得ており、女子会や同窓会といった女性参加者が多いクルージングでも利用しやすいサービスです。

そのほかにも、お酒のお供におすすめのチーズやローストビーフの盛り合わせをご用意することもできます。

 

これまでにクルージングやバーベキューの経験がないという方でも、ご安心ください。

経験豊富なコンシェルジュがプランの作成を、そして専任のスタッフがバーベキューのサポートをいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー