東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切BBQクルーズは女子会にぴったりのクルージングプラン!

BBQを焼く女性

 

気のおけない女友達と集まる女子会は、日頃のストレス発散には欠かせないという方も多いのではないでしょうか。そうした女子会をさらに盛り上げたい方におすすめなのが、アニバーサリークルーズの貸切BBQクルーズです!女子会らしいラグジュアリーな雰囲気とプライベート感を満喫できるクルージングプランの魅力に迫ります。

 

 

女性だけでBBQをするには何かと心細い・・・

 

BBQは何かと手間が掛かるものです。

一般的なBBQの場合は重い鉄板を運んだり、炭を運んだりと力の必要な場面も多く見られます。

 

火起こしや、調理、後片付けなど、参加者が女性だけの場合、うまくできるかどうかと不安になってしまうかもしれません。

 

しかし、貸切BBQクルーズでは、当日の準備から後片付けまで、男性が必要な準備をスタッフがサポートしてくれます。

当日は、参加者全員が手ぶらで乗船し、用意された機材やお肉を焼いて食べることだけに集中できます。

 

 

シャンパンを片手におしゃれにクルージング!

 

レインボーブリッジが見える夜景

 

貸切BBQクルーズでは、貸切ならではの自由度の高いクルージングプランを立てられるのが魅力です。

 

例えば、飲み物のオプションとして、乾杯用のシャンパンを手配することができます。

海の上という非日常感あふれる雰囲気の中、シャンパングラスを傾けながら、高層ビル群が織りなす夜景を観賞するといった優雅なクルージングを楽しめます。

 

その他にも、フルーツ盛り合わせといったBBQと併せて利用しやすいオプションも、若い女性を中心に人気のオプションです。

 

いつもの女子会ではなく、オリジナルプランを立てられるのが特徴です。さらに女友達との絆を深められること間違いなしです。

 

アニバーサリークルーズでは、貸切BBQ以外にも女子会におすすめのプラン、オプションが揃っています。

 

人数や周遊するコースなど、「女子会ならでは」のプランがありますので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー