東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

とっておきの1日になる!BBQをするなら豪華なクルージングで!

船上でBBQ

 

仲間うちでの集まりや会社の親睦会には気軽に楽しめるBBQがぴったりです。しかし、場所取りや買い出し、後片付けなどの手間のかかることが多く、ためらってしまう方も多いのではないでしょうか。アニバーサリークルーズのBBQプランなら、予約をするだけで手ぶらで参加でき、面倒な準備や後片づけはすべてスタッフにお任せできます。おいしいお肉を食べながらクルージングを思う存分楽しんでみませんか。

 

 

特別な日には船上BBQがおすすめ!

 

アニバーサリークルーズのBBQプランは、「本格グリルBBQ」と「鉄板BBQ」があります。

 

「本格グリルBBQ」は、肉厚のステーキ肉や魚介をふんだんに使ったパエリア、サラダ、デザートなど豪華なメニューがそろっています。

 

「鉄板BBQ」は、お肉や魚介類、野菜、焼きそばなど、なじみのあるラインアップです。

最少2名様から最大200名様まで対応可能なので、プライベートに楽しみたいときや大人数のパーティー利用など、さまざまなシーンで利用できます。

 

「本格グリルBBQ」と「鉄板BBQ」ともに、金額やメニュー内容の違うプランが2種類ずつあるので、予算や参加者の好みに合わせて選択できるのも魅力です。

 

 

バルーンリリースの演出で最高の思い出を!

 

バルーンイベント

 

海の上でのBBQを存分に楽しんだあとは、バルーンリリースのオプションを追加してすてきな演出をするのもおすすめです。

 

バルーンリリースとは、想いを込めたバルーンを持ち、いっせいに空へと放つイベントです。

歓声とともにカラフルなバルーンを放つ様子は印象深い光景です。

 

なんでもない日をとっておきな1日に変えるこのオプションは、忘れられない思い出になるでしょう。

誕生日や記念日、お祝いごと、創立記念といった特別な瞬間にもぴったりな演出です。

 

BBQクルーズは、普通のBBQに飽きてしまった方や非日常空間を味わいたい方におすすめです。

興味を持たれましたら、お気軽にアニバーサリークルーズまでお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー